2022/02/28

soradanさんの

龍の卵さちゆたかセッション

受けました


2021/12/11に届いた

さちゆたかアート&

龍の卵

ダウン


『龍の卵は迎えた翌日に孵ります』

書いていたのたが......

実は私

視えない・聴こえない

感じられない・わからないの

ブロックの塊なので

きちんと孵っているのか

不安でした


きのう

soradanさんの

龍の卵さちゆたかセッション

受けたら

無事、龍の卵は孵ってました

ほっと安心😊


きのうのセッションを

 soradanさんがブログに

記載してくれました

ダウン

soradanさんのブログ


私の黄龍の名前は【寧】

私の作るコスモサークルの咲品

宇宙花【寧】と

同じ名前です


セッションでは


◆タケミヅチノミコト様から

【寧】の性格を聞きました

・誠実

・直ぐに動ける速い龍


◆soradanさんから

【寧】の姿を聞きました

・金色かと思う程の濃い黄色

・soradanさんの家の窓から見える

空いっぱいの大きさ

・美しい鱗

・手足がとても大きい

ダウン

【寧】が言うには

慈愛に満ちた私の咲品を

必要な方へと届けるのが楽しみで

その際

たくさんの愛をつかみ運ぶために

手足が大きいらしい


◆【寧】のエネルギー

天から降り注ぐ愛のエネルギー

そして

私と【寧】のエネルギーが

同調してできる光のつぶ


◆【寧】からのメッセージ

・私の作る咲品が好きで

インスピを送っている

・私が大好きで私の体に

収まる許可がほしい


◆ハイヤーのメッセージ

・うふふ秘密😊

・それは私の宝物

・まだやりたい事がでてきますよ


◆今、龍と共に歩む方向性

soradanさんが

カードから受け取ったメッセージ


★龍神カード

(兆龍)

手足の指が5本ずつある

ダウン

【寧】の手足が

とても大きい意味


・たくさんの愛を【寧】と共に繋げる

・これから咲品だけに留まらず

新たな自分を発信する役目がある

ダウン

2/28

soradanの

さちゆたかセッション

ダウン

3/21の春分の日にむけて

これから

ダウン

3/9

瑞麗さんの

沙羅ヒーリング


ダウン

3/15

月の光さんの

宇宙ヒーリング


自分の中では密かに

 3/21辺りで新たな事

始めようかと思案中

これから

どうなるのか楽しみだ


★スピリットオラクルカード

(GRATITUDE~感謝~

・今までの人生経験は光になりました

・今もこれからも

始まる事新たな事全てにおいて

感謝の気持ちで過ごしなさい

感謝という愛がかえってきますよ


以上


私は終始、涙でした

本当に嬉し涙でした

心から感謝でした


【寧】が私の作る咲品が好きで

インスピ送ってくれて

私の事大好きでいてくれて

私の体に収まりたいって

言ってくれて


soradanさんのセッションが

なかったら知れなかった

【寧】の事


soradanさん

ありがとうございます

soradanさん感謝です


セッション終了後

【寧】に感謝を述べ

体(背中)に収まる許可をしました

【寧】に収まってもらった後

背中というか背骨に

違和感があったので

【寧】が無事に

私の体に収まったと感じました


その後に

【寧】と一緒に作った

【寧】をイメージした咲品

ダウン




【寧】に

大きな5本の指で

私の光をどんどん運んで頂戴って

お願いして

これから

光の咲品を作って届ける


宇宙花【寧】&水引アクセサリーのブログ


あっ後から

soradanに聞きたい事あった~

◆龍に性別あるのかなぁ

【寧】は男の子?女の子?

◆皆さんは自分の事

龍たちに何て呼ばれてるの?