本日より



✨沙羅ヒーリング【宇宙ヒーリング】✨




受付を再開させて頂きます





以前と変更した点もありますので
以下をお読み頂き
お申し込みして頂ければと
思いますお願い飛び出すハート






🌼
🌼
🌼





命の輝きを✨


✨呼び起こし伝えなさい





あの日繋がった





想い(*´︶`*)♡










幾度となく廻り廻る時を越え
今ここ(地球🌏✨)に存在する









あなた✨









あなたの魂の 





命の輝き✨







その素晴らしさを伝えたい(๑˃̵ᴗ˂̵)✨








様々なご縁を頂き




月の光様より



・:*+.宇宙ヒーリング・:*+.
を伝授頂きました



そして本日






2021.10.20








˚✧₊⁎⁺˳✧༚沙羅ヒーリング˚✧₊⁎⁺˳✧༚
【宇宙ヒーリング】






始めさせて頂きます❤️✨








月の光様本来の
素晴らしい宇宙ヒーリングに
私なりのエネルギーを加えさせて頂き



ヒーリングをさせて頂きます☆*:.。. 



この沙羅ヒーリングの元となった


💠✨沙羅の木✨💠






✨🌳生命の木🌳✨


そして

繋がった日より
私のそばで咲き続ける白い花

その意味を私自身も
探してゆけたらと思います乙女のトキメキ



*・゜゚・繋がった存在の方々より*・゜゚


皆様が本来お待ちになる


愛に満ちたその素晴らしいエネルギー✨ 


命の輝きを知り


自己に還る


お手伝いをしなさい

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とお伝え頂きました✨




様々な学びや試練があった中で
お役目を頂けたこと
まだ驚いておりますがあせる
日々学ばせて頂いている身でもありますが



大日如来様
阿弥陀如来様
薬師如来様
弥勒如来様


そして月の光様から
頂いた大切な想い🌙を抱き



 皆様を
宇宙へそして地球へと繋ぎ
ヒーリングをさせて頂きたいと思います✨






✨ヒーリング内容✨


💫結界
 場の浄化



💫チャクラの稼働状態のチェック
エネルギーバランスの調整


💫宇宙と地球と繋げるヒーリング
〜繋ぐ御神仏の想い〜



お時間は90分ほどを予定しております



✨お値段✨


15000縁



✨セッションの方法✨

💫セッションは
LINE通話で行わせて頂きます





✨お申し込み方法✨



🌷お名前
(ふりがな)


🌷生年月日


🌷ブログをされている方は
   ブログ名をご記入ください🍀

上記を記入して頂き

mimozamarygold@gmail.com


こちらからご連絡下さい✨


🕊ヒーリングを受けていただく皆様へ🕊


ヒーリングは病気を治すような
医療行為ではありません


ヒーリングの感じ方は
人それぞれ違う場合があります
その違いも含め楽しんで頂けたら
幸いです🌸


ヒーリング中にお伝えしたことや
御神仏からのメッセージなどは
申し訳ありませんが
セッション終了後にはお伝えできません


都合により
セッションのお日にち、お時間も
限られてしまう部分があります
お手数おかけしますが、
ご了承下さい🙇‍♀️


▲セッション時の録音はご遠慮頂きます▲


🕊セッションでは現在のチャクラの状況、
各チャクラについてお話しさせて頂きます
事前に色や意味などもご確認くださいニコニコ🙏







全ては必然のご縁✨




ご神仏が
繋げてくださるご縁と思っております💕


セッションをしていて
出逢う方々✨


心の底からあなたに会いたかったおねがい
と思う方ばかり💕 


不思議なご縁✨


私と縁を結んで頂いた方々の
本来の光を更に更に
輝かせることができたら🌸


ほんの少しでも🤏
灯りを灯すことができたら✨




想いはエネルギー✨
届くと信じています


伝えたい💚あなたの
その素晴らしいエネルギー✨


ご縁をお待ちしております❤️