561.全日本2019 昌磨君優勝! | ✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

ほぼ宇野昌磨くんオンリーのブログです。
昌磨くんの最新情報、昔の演目、お宝映像、お笑い動画等々を書き連ねております。
何か「宇野昌磨」が見たい!って思ったら覗いてみてください。
かなりの時間を昌磨君に費やせると思います♡

こんにちは、昌磨ファンです。
 
こんな嬉しいことがありましょうか😭💕

昌磨君 全日本優勝 四連覇達成!

 
まずはこちらの動画から。

 

 

とりあえず嬉しい記事とか動画とかUPしていきます!
まずは私も見落としていた、公式練習動画を

 

そしてツィートされた嬉しいお写真たち✨
スポーツナビさんのツィート 
まだ優勝決まっていないキスクラなんですが、ニコニコ昌磨君とランビ先生💕
 
共同通信写真部さんのツィート
 
朝日新聞 映像報道部さんのツィート
 
スポーツ報知 五輪取材班さんのツィート(撮影:矢口亨)
表彰式の昌磨君は美しくて涙を誘いました。その涙が今回はうれし涙なんです💕✨
 
毎日新聞
 
SANSPO.COM

 

スポニチアネックス

宇野昌磨、初の羽生撃破「1度でいいから勝ってみたいという目標があった」⇦クリック♡

う~~😭長かったね。ある意味、タイトルをとることよりも長くかかってしまった。

正直な話、SPの羽生さんのGOEやPCSの得点を見る限りでは、よほどのことがない限り昌磨君の優勝は難しいと思っていただけに、この度の優勝は本当に嬉しい。棚ぼた的にって言う人もいるけど、勝負に棚ぼたはないよ!そんなこと言ってたら2017のワールド、昌磨君がルッツの失敗が無ければ優勝してた!ってことになっちゃいますからね。ジャンプの調子がイマイチだったにもかかわらず、「失敗の仕方もすごい下手だった」といいながら地道に頑張った昌磨君の勝利です💕(ダンオンのノーミスは次の楽しみに取っときます💕)

 

スポーツ報知

宇野昌磨、4連覇達成「全日本は僕が思う中で五輪より緊張する舞台」⇦クリック♡

羽生、宇野らが世界選手権と四大陸選手権代表⇦クリック♡

昌磨君は今季のGPシリーズの成績が悪かったので世界選手権に出場できないのではという不安があったのね💦
無事に四大陸選手権、世界選手権も派遣が決定いたしました!

四大陸は確か連覇した選手がいらっしゃらなかったと思うので、昌磨君初連覇して欲しい。(欲が出るわ~)

 

 

日刊スポーツ

羽生「見習うことも」宇野「気持ち戻った」一問一答⇦クリック♡

 

朝日デジタル 

有料記事ですがお写真だけでも💕

宇野昌磨、全日本フィギュアV 羽生結弦はミス響き2位⇦クリック♡

宇野、羽生の壁を越えV4「スケート人生の目標だった」⇦クリック♡

ジャンプ「全部危なかったですね」 宇野昌磨、一問一答⇦クリック♡

 

時事ドットコム

写真特集⇦クリック♡

スクロールでお写真が見れます💓

 

オリンピックチャンネルさんが昌磨君の優勝をツィート。

3月の世界選手権で昌磨君が見れるよって💓

 

 

 

 

 

 
記事は一度この辺りにして、ありがたやぼんてん様の動画です💕(ぼんてんちゃん有難う~~💖)

 

 
こちらはS-PARK

続き

続き(どうしても上のツイ④が表示されてしまいます。重なってすみません)

 

 

まだまだ色々あります!
あれれ、昌磨君のFS演技載せていない😅
プロトコルもある💦
ですがとりあえず、ただただ喜ばしい気分のお届けを!
わたくし寝ないと死ぬので寝まする😅
 
本当にジェットコースターな昌磨ファンライフ。
まだまだ楽しみまするよ💖
ではでは今日も一日頑張りましょうまクマ