560.全日本2019 FS公式練習 お衣装等々 | ✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

ほぼ宇野昌磨くんオンリーのブログです。
昌磨くんの最新情報、昔の演目、お宝映像、お笑い動画等々を書き連ねております。
何か「宇野昌磨」が見たい!って思ったら覗いてみてください。
かなりの時間を昌磨君に費やせると思います♡

こんにちは、昌磨ファンです。

 

あ~緊張しますね。

FS前記事とSPの後記事をUPしときます。

マルチカメラ映像とか。短いです😢

宇野昌磨 選手の華麗なジャンプをさまざまな角度のカメラからお楽しみください☆

とのことです。

 

素敵なコラムが二つ💓

THE DIGEST 12月22日付記事

「ショーマ、ぜひ前のSP衣装を”彼”に渡して」宇野昌磨の新衣装に海外ファンから思わぬ反響が!⇦クリック♡

 

web Sportiva 12月22日付記事

宇野昌磨が取り戻した楽しむ気持ち。ランビエルと「一緒に戦っていきたい」⇦クリック♡

 

 

 

スポニチアネックスさんから新お衣装来ました!

SP2位宇野昌磨 4連覇へ向けてジャンプ次々と成功⇦クリック♡

綺麗お写真✨美人昌磨君です💘

 

こちらは斜め前から

宇野昌磨、曲かけ好調 フリーへ最終調整…22日午後8時55分スタート⇦クリック♡

 

デイリーさんから正面来ました!

宇野昌磨は逆転なるか、公式練習で4回転フリップなどクリーンに着氷⇦クリック♡

 

中日新聞さんからもっと正面ツィート来ました!

 

他のお写真はこちらにも

中日新聞さん

全日本フィギュアスケート選手権2019 22日男子公式練習⇦クリック♡

 

お衣装✨品が宜しくて素敵💕

 

 

HUFFPOST 12月22日付記事

羽生結弦と宇野昌磨の優勝争い、滑走時間と滑走順は?全日本フィギュア男子フリー⇦クリック♡

 

スポーツ報知 12月22日付記事

P2位の宇野昌磨、4回転バシバシ 逆転4連覇だ⇦クリック♡

可愛い練習着昌磨君✨

 

yahooニュース 12月22日付記事

宇野昌磨、曲かけ好調 フリーへ最終調整…22日午後8時55分スタート⇦クリック♡

 

 

単なる記事紹介だけで申し訳ありませんが、この度はこの辺りで🙇🏻‍♀️

ドキドキ胸が高鳴ります。

昌磨君が、笑顔で終われることだけを祈って!

一緒に応援しましょうまクマ