559.全日本 本日FS | ✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

ほぼ宇野昌磨くんオンリーのブログです。
昌磨くんの最新情報、昔の演目、お宝映像、お笑い動画等々を書き連ねております。
何か「宇野昌磨」が見たい!って思ったら覗いてみてください。
かなりの時間を昌磨君に費やせると思います♡

こんにちは、昌磨ファンです。

 

21日は、会場のボルテージを上げる昌磨君最高の神演技でした。

フジの選手紹介のサイトにリンクカバー率を表す i-stats が掲載されました。

全体的にカバーされていて、赤い所もかなり多めだと思います。

お写真セレクトも楽しいのでご覧下さい。

注目選手紹介:宇野昌磨⇦クリック♡


まずは嬉しい昌磨君のSPのニュース映像をぼんてん様から💓(ぼんてんちゃん💖いつも有難う~💖)

 

そして21日の公開練習の模様をぼんてん様のニュース映像から💓(ぼんてんちゃん✨さらに有難うございます~~💕)

 

さてネット記事が色々出ておりますが21日の公開練習では笑顔がはじけてまして、見てて嬉しくなるお写真がいっぱいでした。貼り付け禁止なので、面倒ですが記事の方でご覧下さいね🙇🏻‍♀️

ツィッター投稿されたお写真はUPしても大丈夫かなと捉えております。

中日新聞さんのツィートから

ちょっとこの2枚はピンポイントに好み過ぎて辛い~~💦

1枚目は可愛いのに切ないこの表情はヤバい💖可愛すぎる💖

こちらはきりりとした目元に魔性の香りを漂わせつつ✨

すてき~~💖

 

スポニチアネックス 12月21日付記事

宇野SP2位、完全復活の自己新105・71点「細かい気持ちとか関係なしに、うれしい」⇦クリック♡

宇野昌磨 公式練習でトリプルアクセル―4回転トーループの大技挑戦⇦クリック♡

今大会で3A-4Tを入れてくる予定はないとのことですが、入れてきてもらっても全然OKですよ~💖

しつこいですが、初めて試合で決めた選手になって欲しいなと思うのです。

 

日刊スポーツ 12月21日付記事

V4狙う宇野昌磨は好調維持、公式練習で4回転着氷⇦クリック♡

笑顔の宇野昌磨「もう大丈夫かな」⇦クリック♡

 

デイリー 12月21日付記事

宇野ガッツ2位!SP“自己新”出た105・71点「戻ってこられてよかった」⇦クリック♡

宇野昌磨が3回転半-4回転で着氷 来季へ新たな武器に⇦クリック♡

↑昌磨君めっちゃ笑ってるので見に行って下さい😂

 

スポーツ報知 12月21日付記事

宇野昌磨、復活の2位発進…2種類2本4回転ジャンプ着氷 全身でガッツポーズ⇦クリック♡

宇野昌磨、公式練習で4回転好調 SP2位から4連覇を狙う⇦クリック♡

 

朝日デジタル 12月21日付記事

宇野昌磨「笑み浮かべながらアクセル臨んだ」 SP2位⇦クリック♡

いつもの有料記事ですがお写真だけでもご覧下さいね。

 

毎日新聞 12月21日付記事

タイトルはこれですが、お写真特集で昌磨君は5枚程あります。

全日本フィギュア 男子フリー前日練習 羽生4回転ジャンプ次々と決める⇦クリック♡

こちらはツィートされていたので載せさせて頂きました。

撮影:佐々木順一

 

 

朝日デジタル ビジュアルストーリー(11月29に公開)

こちらは記事ではありません。

お写真とともに今シーズンを振り返ってくれています。

この度の全日本の戦いに思い入れが更に熱くなりまするよ。

宇野昌磨、21歳の試練⇦クリック♡

 

 

さてこの辺りで失礼しましょう。

昨日中にと思っていたらFS当日になってしまいました。

昌磨君の公開練習の様子ではとても調子がいいとのことです💖

どうか本番がその調子のままで行けますように!

 

あと何時間後かな?

昌磨君が4連覇致しますように!

皆様!今日は一緒に応援&お祈りいたしましょうまクマ