558.全日本 2019 SP | ✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

ほぼ宇野昌磨くんオンリーのブログです。
昌磨くんの最新情報、昔の演目、お宝映像、お笑い動画等々を書き連ねております。
何か「宇野昌磨」が見たい!って思ったら覗いてみてください。
かなりの時間を昌磨君に費やせると思います♡

こんにちは、昌磨ファンです。

 

まじか~~~!マジですか!

昌磨君がノーミスでカムバックです~~~!!

まずは、見てみましょう!昌磨君の神演技を!

あ~エンドレス嬉しい💖

感動のプロトコルでございます。

加点のみでオールレベル4!

これが宇野昌磨なのです!というプロトコルでございます。

(悲しいことにナショナルは非公認記録なんだけどね😓)

非公認なんだし、海外への牽制も込めてかどうだか、アメリカは毎年結構なもりもりの点が出てくるナショナルなのに、日本と来たら昨日の女子とか渋かったし、あんまり期待していなかったんだけど、出してくれたじゃないですか!

というより出さざるを得ない演技を昌磨君がしたんですよ~~~~💖

StSq(ステップシークエンス)は羽生さんと並んで最高評価を得たというのは本当に嬉しいなぁ💖

このPCSもご覧下さい。

渋い渋いと言っていたPCSが!パフォーマンスに至っては9.57も出ましたよ。もっと出して欲しいけどね。

一つ昌磨君も言ってましたが4T-2Tは攻めて4T-3Tいって欲しかったな。

成功していれば更に3点近くはうわの是が出来たはずなのですが、まあ成功するとは限りませんで何とも言えませんが、FSでは攻めた構成でいって欲しいと思っています!

インタビュー動画も来ています。

 

色々喜ばしいので記事をUPUP💖

結構長く取り上げてくれて嬉しいなぁ😭💕

ツィートにもインフレの如くお写真流れてくるのでご紹介💞

スポーツ報知さんツィート

私的に今一番気に入ってるお写真✨

撮影:矢口亨

 

中日新聞写真部さんのツィート

 

産経ニュースさんツィート

 

共同通信写真部さんのツィート

イケ散らかしてる感が😍たまりませ~ん💖

稀に稀なんですが、良いお仕事する天井カメラ。

これは大好きだった平昌のアングルに似たお写真で、やっぱり好き✨💖

平昌の時は五輪マークだったんですが、このJSUマークもお洒落✨

 

朝日新聞映像部さんのツィート

とっても弱いの魔昌磨君系💖

ガッツポーズ💓

 

毎日新聞写真部さんのツィートから

 

読売新聞写真部さんのツィート

こんな楽しそうに演技をする昌磨君が見られるなんて😆

今日の演技でのクリムキンは本気で気持ちよさそう~

会心のお手振りは良いなぁ💓

 

Quadruple Axcelさんのツィートから

社風なんでしょうか、お写真のセレクトがスタイリッシュ✨

撮影:小橋城

 

スポーツ報知

宇野昌磨、ISU非公認ながら自己ベスト105・71点 ガッツポーズに「うれしさを早く表現したかった」⇦クリック♡

 

SANSPO.COM 12月20日付記事

宇野、完全復活の2位「うれしいという言葉が一番」⇦クリック♡

イザ 21月20日付記事

上のSANSPOさんと内容は一緒なんですが、お写真が違うのが何枚かあるのでご覧いただければ。

宇野、完全復活の2位「うれしいという言葉が一番」⇦クリック♡

 

日刊スポーツ 12月20日付記事

宇野昌磨全ジャンプ成功100点超え!ド派手ガッツ⇦クリック♡

 

スポニチアネックス 12月20日付記事

宇野昌磨が復活の2位発進 「高望みしすぎ」の自分を変えて⇦クリック♡

 

デイリー 12月20日付記事

宇野昌磨「満足いく演技」SP105・71のシーズンベスト ガッツポーズ連発⇦クリック♡

 

毎日新聞写真特集⇦クリック♡

 

朝日新聞デジタル

どん底を味わった宇野「でも気づけば、地に足がついた」⇦クリック♡

宇野昌磨「笑み浮かべながらアクセル臨んだ」 SP2位⇦クリック♡

 

ちょっと動画を作ったので

こっちはさらにコアな部分を

 

昌磨君は今まで女性に囲まれていて、それはそれで良かったから今の昌磨君があるのですが、この度ランビ先生と組むことによって、高志郎君達チームメイトもできて、男性同士で切磋琢磨できる環境がとても良い影響を昌磨君に与えているのではと思ってしまいました。

ちょっとこのままいくといつまでかかるかわからないのでこの辺りで一度UPさせて貰います。

ではではSPの余韻に浸りつつ今日も一日頑張りましょうまクマ

 

私事ですが、昌磨君の演技が終わってホッとしたのもつかの間、フジテレビのサイトでキスクラ映像に、その後は昌磨君のインタ映像が!と思い出し、部屋の中を移動したら子供たちに「そんなに早く動くママを初めて見たよ」と言われましたわ。いつもどんだけナマケモノなの💧