553.ご無沙汰しておりますm(__)m | ✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

ほぼ宇野昌磨くんオンリーのブログです。
昌磨くんの最新情報、昔の演目、お宝映像、お笑い動画等々を書き連ねております。
何か「宇野昌磨」が見たい!って思ったら覗いてみてください。
かなりの時間を昌磨君に費やせると思います♡

こんにちは、昌磨ファンです。

 

本当にお久しぶりですみませんm(__)m

9月は仕事上書く時間が取れなかったのですが、10月に入ってと思っていたところ、inktoberという、「10月の31日間にわたって、インクで描いた絵を一日一枚投稿しようという企画。」についリハビリも兼ねて参加してしまいまして、ブログを書く日々よりも更に酷い日々を送る羽目になっております。

 

昌磨愛は途切れることなく、更に熱い毎日を送っているわけですが、JOもフィンランディアもほったらかしで申し訳ないです。なんとか追いつき…(というかもう遅い?)

 

ただ暫くは、まだ上の企画を最後までやり遂げたいなと思っておりまして、もしよろしければ、ツィッター、インスタグラムにちょこちょと投稿はしておりますので、そちらをご覧になって頂くかフォローして頂けると嬉しいです💓

ツィッターアカウント

https://twitter.com/misaki_ran950u⇦クリック♡

 

インスタグラムアカウント

https://www.instagram.com/misakiusako/?hl=ja⇦クリック♡

 

こんな絵を描いてます💦

こちらのテーマは4日のCute。

ちょうど10月4日が天使の日だったので、ちょっとアプリで加工も入れてみました。

 

こちらのテーマは、まんまのLoco。

日頃の感謝を込めて、Yoshikoさんのロコ昌磨君。

あれ、上の元もYoshikoさんのお写真でした💦💞

 

 

ちょっとお休みの間に作った動画とか置いておきます。

 

他にも動画はありますので、ツィッターのトップページから「メディア」の欄を覗いて頂くと良いと思います。

 

安心してください。愛は続いております😅

ではでは、今日も一日頑張りましょうまクマ