552.9/10 最近情報(シャンペリ―) | ✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

ほぼ宇野昌磨くんオンリーのブログです。
昌磨くんの最新情報、昔の演目、お宝映像、お笑い動画等々を書き連ねております。
何か「宇野昌磨」が見たい!って思ったら覗いてみてください。
かなりの時間を昌磨君に費やせると思います♡

こんにちは、昌磨ファンです。

 

ちょっと空いたら色々と情報貯めこんでしまいました。

昌磨君、スイスです。

ランビ先生のインスタに登場しました。

福間洸太朗さんのピアノリサイタルにランビ先生たちとお出かけしたみたいです。

 

THE ANSWER 9月7日付記事

宇野昌磨がスイスで… 笑顔の“6人集合ショット”に反響「なんて美しいファミリー」⇦クリック♡

 

THE ANSWERの記事をあげちゃいましたが、元はランビ先生のインスタグラムから

slambiel⇦クリック♡


 

 

樹君のツィートからです。

とってもお疲れなのかな?多分弱い時差ボケかな?

 

樹君のインスタから

ituki_uno⇦クリック♡

 

 

ネット記事から

THE ANSWER 9月8日付記事

女装の宇野昌磨と… 金博洋の“禁断2ショット”に大反響「ガールフレンドの昌子?」⇦クリック♡

 

 

10日の0:12~のジャパンオープンの番宣がございました。

そしてぼんてん様から動画提供して頂きました💖(ぼんてんちゃん💖有難うございます

 

 

こちらは、昌磨君とネイサンのインタビュー。同時通訳ついてないのか、お互いのお話に対する表情の変化がいまいち無くて寂しい~。

 

過去の振り返りに衝撃のデビューの昌磨君✨

 

可愛い昌磨君置いときます。

 

ジャパンオープンは2015の緑トゥーラン、2016のロコと、とても良い演技が出来て相性の良い試合ってイメージだったんですが、2017、2018はあんまり良い演技が出来ていないので、今年は新FSのお披露目ということもプラスに良い演技が出来ると良いなぁ💓

…やっぱりロコ載せとくか…

 

ではでは魅惑のロコで充電しまして、今日も一日がんばりましょうまクマ