551.Yoshiko様プレゼント(追記) | ✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

ほぼ宇野昌磨くんオンリーのブログです。
昌磨くんの最新情報、昔の演目、お宝映像、お笑い動画等々を書き連ねております。
何か「宇野昌磨」が見たい!って思ったら覗いてみてください。
かなりの時間を昌磨君に費やせると思います♡

こんにちは、昌磨ファンです。

 

今日はとっても静かな昌磨君界隈。

連日の供給で甘やかされているので、昌磨君ファンはロスにことごとく弱い😅

(と思ってたら、DHCの新しい昌磨君の特典映像がきましたね💓でもこれはシークレットですので)

 

それでというわけではありませんが、実は今年5月のザアイスの現地観覧で、Yoshiko様から葉書サイズのお写真を頂いたのですが、自分だけで楽しむのも勿体なくてですね!是非、読者の方々にもおすそ分けをとYoshiko様に我儘言いましたら、快くお写真のデータを譲って下さいました💖

頂いたお写真以外のものも下さいましたので、楽しんでくださいませ照れ

インスタグラムにUPされてるお写真もございますが、余白部分が若干違うのと、画質が随分良質になりますので、違った意味で楽しんで頂けると思います。ただ、こちらのお写真(また私のサイトに掲載のお写真全て)は個人でお楽しみ頂く分は構いませんが、他のサイトやSNSでの使用は厳禁ですので、どうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

 

毎度やっていますが、この大きな画像を見るのが楽しくて💖

やばーい(≧∇≦)💝

 

こちらはとにかく体調が悪かった、2017フランス大会。

変態チックだし不謹慎で申し訳ありませんが、病床明けの昌磨君がビジュアル的にはとってもイケてたおフランス✨頑張った昌磨君です✨

 

Yoshiko様プレゼント✨綺麗な綺麗な昌磨君お願い

自分が使う小物で青色を選ぶことはなかったのに、生まれて初めて青色選択したのはこのお衣装ゆえでした💦

 

こちらは少し時代が古くなりまして、2016アメリカ大会、エキシビション。

初々しい「しゆあげ」💓

今では驚きませんが、当時は「どうした?チリチリ?」と物議を醸しだしたヘアスタイルはこのスケートアメリカから始まりました。

最後のクリムキンの美しさにやられちゃった方大勢いらしたのよね💓

動画載せとこ💓

とにかく歓声が強烈な大会でございました。

 

 

多分💧2018ミラノワールドのスモールメダル授与式の時のお写真。

こちらは、Yoshiko様のプレゼント企画でも使われたお写真です♡

どなたか幸運な方の元へ、A4サイズの昌磨君が届きました✨

ホクロを見ては、得した気分になる変態をお許しくださいm(__)m

 

こちらも2018ミラノワールド。

エキシビションのフィナーレですね。幻想的な昌磨君✨

 

絵画のように加工された昌磨君✨

何という美しい輪郭に完璧な配置お願いALL THAT SKATEのファンミーティングから。

 

こちらも、ALL THAT SKATE ファンミーティング。

モノマネだっけ?形態模写だけ?無茶ぶりされて、「え~と~」って困ってた時。

口元に手をやる昌磨君ってかわゆす爆笑

(Yoshikoさん♡「一眼レフではなく、コンパクトデジタルカメラで撮りました」と強調されておりました😂)

 

こちらは昨年のカナダ大会のFS6分間練習前のご挨拶かな。

気合いが表情に表れております✨

スケートカナダのFSは、最後におコケになられましたが、とっても好きな演技です💖

 

2019四大陸選手権。

ご本人はこんなキラキラな爽やかな笑顔をしていらっしゃいますが、怪我は本当に大丈夫なのか?、SPは4位発進だし!で精神的にとっても疲れちゃった大会でありました。

でも結果は最高でしたよね✨夢のカウントダウンゴールド🥇✨こんな並びでメダル取っちゃった人いないですよね?(マジなお話し、誰かほかにいるのかな?)

 

躍動感あふれる昌磨君✨

お顔があんまり見えてないのに男前がにじみ出まくるのでした!

Yoshikoさんのインスタによると、ストーリーで流したところ、とても評判が良くて💝

要望も多くて、その後普通にUPされたお写真とのことです。(4CCかな)

 

Yoshiko様のインスタグラムアカウントはこちらです💖

素敵なお写真いっぱいですので、ぜひぜひご訪問くださいね。

y.o_photo⇦クリック♡

 

 

わたくし、癒着というか、立場を利用してですね(書き方書き方💧)こちらのA4を頂いてしましました💖(Yoshikoさ~ん💖有難うございます

左下に昌磨君のサインでも入った日にゃ💦完璧販売用ポスター✨と見まごうお写真✨でございます。

私はこのお写真の何が特に好きかと言いますと、頬の影の形なんですね。

スクリーントーンを貼るのにこんな美しく綺麗な形に切り取れるとは~~~💖(わけわからんこと書いてスミマセン🙇🏻‍♀️わかる方にはわかりみの極致だと思うんですけどね。)

 

 

お写真繋がりで(無理やりっぽい💧)大好きなスケートカナダのFS「月光」をご覧下さい。

画質が美しいのでこちらを。

 

こちらは日本語解説。8:40くらいから優勝インタビューもございます。

前日SPが、90点にも満たない2位発進。

コンビネーションジャンプのセカンド着氷と3Aの転倒以外は凄くよかった演技なんですが、スピン、ステップ共にレベルを落としてるし、レべルが取れてないせいかPCSに至っては一つも9点台が取れてないという、渋い得点のSPでした😢(まあね、失敗しないようにやらなきゃいけないSPで2つジャンプミスしたら致命的っちゃあ致命的💧得点が演技に見合ってないとは言いませんし、出た得点に関しても不当に低いという認識は一切無いので、そこはよろしく!)

ただ表現面ではとってもいい演技だったんですよ。(SPかばいまくり💦)

余りにも気合い入れてSP擁護しちゃったから、SPの「天階」も見てね♡

「天階」が好きで好きで堪らないのですが、このプログラムを見ることはもう二度とないのかな?一度で良いからノーミス出来たら良かったねって思い続けちゃうのかな~😢

 

 

試合モードの締まった昌磨君が懐かしくなってきました💖

昌磨君は次の練習先、スイスのランビ先生の所へ旅立たれたのかな?

高志郎君、ランビ先生辺りから、SNS発信があると嬉しいのですがニコニコ

期待して待っていましょお願い

ではでは、今日も一日頑張りましょうまクマ