550.昌磨君ヘアスタイル記事!とカレンダー | ✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

ほぼ宇野昌磨くんオンリーのブログです。
昌磨くんの最新情報、昔の演目、お宝映像、お笑い動画等々を書き連ねております。
何か「宇野昌磨」が見たい!って思ったら覗いてみてください。
かなりの時間を昌磨君に費やせると思います♡

こんにちは、昌磨ファンです。

 

何じゃそのタイトルは?と思われたかもですが、以前からとってもお洒落な昌磨君のヘアスタイル✨

平昌後に流行るんじゃないのかな?と、思ったのが早すぎたのか。

昌磨君のヘアスタイル記事がやっとこさUPされましたよ~~~✨お願い

とにかく「女子ウケ抜群」と強調しまくるのですよ!(笑)

 

HAIRSTYLE MAGAZINE 9月5日付記事

【真似できる】宇野昌磨の髪型が女子ウケ抜群過ぎ【セット方法まで解説】⇦クリック♡

日本男子総昌磨化しちゃってください爆笑

(嘘です💦でもそれくらいの勢いでカッコいい男子誕生を願いたい)

髪のラインまで書き添えられてて、なんか嬉しいなぁ💕

昌磨君自身はお洒落に興味ないんですが、彼の着こなしと溢れる雰囲気✨で、お洒落男子に見えてしまうのですラブ

なんかめっちゃ嬉しい楽しい記事でした💗

 

 

昨晩は樹君が、「今夜比べてみました」にご出演。

まずは昌磨君のお部屋💓

地味で、らしいお部屋でした。

ダイジェスト映像を、ぼんてん様に頼ろう😅(ぼんてんちゃん💕有難う~

画面後ろの可愛すぎる昌磨君も💕

 

嬉しいザアイスの映像✨

黒執事昌磨君の姿を拝見できたのは嬉しい💕

こちらも樹君からの昌磨君映像(ぼんてんちゃん💕重ね重ね有難う~~💕

 

記事も少し

スポニチアネックス 9月4日付記事

宇野昌磨の弟、モデルの樹 兄の恩恵を受けまくりも…試合は「そんなに見ない」⇦クリック♡

 

 

ではちょいとカレンダーのメイキング映像からスクショした男前を置いておきます。

もう一回動画も置いときますね~💕

 

モデルさんみたい💗

 

映像の中では一瞬こっちを見つめられた感じでドキッてしますねラブ

 

この口元に手を持っていく仕草が何だか可愛いのだけれど、キュンてしちゃうのでしたお願い

 

睫毛も美しく✨💕

 

 

カレンダーはこれに収納すればという一品。

9月20日に発売です。

 

 

最後に、メイキングのアップばかりを編集した動画も作っちゃったので、こちらも置いておきます😊


可愛くて綺麗でカッコいい昌磨君で癒されて下さい照れ

ではでは今日も一日頑張りましょうまクマ