554.最近情報 10/27 昌磨君のメッセージと注射 | ✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

ほぼ宇野昌磨くんオンリーのブログです。
昌磨くんの最新情報、昔の演目、お宝映像、お笑い動画等々を書き連ねております。
何か「宇野昌磨」が見たい!って思ったら覗いてみてください。
かなりの時間を昌磨君に費やせると思います♡

こんにちは、昌磨ファンです。

 

まずは素敵なインスタグラムを💞

https://www.instagram.com/p/B4HcvR6JK0A/?igshid=slxkv4esw4q6⇦クリック♡

出産経験のある方には本当に辛い程身につまされるお話し。

こちらの2018平昌関連の記事ですが、また読んで頂きたいです。

小柄な体で練習黙々、宇野昌磨たどり着いた銀の栄冠⇦クリック♡

 

樹君からツィートもございました。

こちらはインスタから

昌磨君の「無」を感じて下さい😂

 

 

上の昌磨君の記事を読んで、その後平昌の昌磨君見にYouTube覗いてたら、ちょっと良いじゃないですかな動画を見つけまして😳💓

これぞ宇野昌磨✨が堪能できると思うのですよ。

愛すべき俯瞰です!

上記事の内容からでしつこいですが、昌磨君は身長が160センチありません💦

ほぼほぼ女子枠です。

が、なんなんでしょう?この大きさ😳!

とても160センチに満たない選手には見えません‼️

宇野昌磨の演技は空間を支配する。

指先、足先に美しさを備えたままに、その先の空間をも表現するのです。

 

心がホッコリしたところで失礼しますね。

今週はフランス杯。

昌磨君のGPシリーズ初戦です。どうかフィンランディアでの経験が活きた演技が出来ますように。

ではでは今日も1日頑張りましょうまクマ