468.世界選手権 ④ 公開練習 | ✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

ほぼ宇野昌磨くんオンリーのブログです。
昌磨くんの最新情報、昔の演目、お宝映像、お笑い動画等々を書き連ねております。
何か「宇野昌磨」が見たい!って思ったら覗いてみてください。
かなりの時間を昌磨君に費やせると思います♡

こんにちは、昌磨ファンです。

 
始まっちゃったSP男子!
連日睡眠が3時間ほどだったもので、今日は昼過ぎまで死んでいました。(お昼の用意した後も死んでしまったガーン
その後は6時半までには、洗濯!夕食の準備&食べてもらって、お風呂~~って思ってましたが、お風呂は間に合いませんでした。
まずは昌磨君のSPまで追っていかないと!
朝日さんはお写真載せられないので、ツィッター貼っちゃいますm(__)m

記者会見は本当に酷かったですが、昌磨君の機転の利いた返しのおかげで和みはしたよね💧

 

中日新聞さんもお写真載せられらないのでツィートを… 

 

  
 
 
こちらは、随分先ではありますが、ザアイス開催決定しました!
また昌磨君とネイサン君、ボーヤンやんのコラボが楽しめそうです。(ここにコリヤダ君入らないかな) 
昌磨君のSPについては次の記事でショボーン