467.世界選手権 ③ 記者会見 | ✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

ほぼ宇野昌磨くんオンリーのブログです。
昌磨くんの最新情報、昔の演目、お宝映像、お笑い動画等々を書き連ねております。
何か「宇野昌磨」が見たい!って思ったら覗いてみてください。
かなりの時間を昌磨君に費やせると思います♡

こんにちは、昌磨ファンです。

 

記者会見はご覧になれましたか?

わたくし、お仕事終わってゆっくり見るつもりが、予定外のお仕事が入って、終わったのが13時過ぎ💧

ショック過ぎる。

でもフジスケさんが記者会見の動画を出してくれるの分かっていたから頑張れたような気がする。

昌磨貯金昌磨貯金と念仏を唱えながら頑張ったよ(´;ω;`)

そしてこちらが待ちに待った記者会見💕

 

動画が削除されました。

 

待ちに待ってたんですけど、メディア…最悪か…💧

昌磨君や刑事君を無視して、羽生さんばっかりに質問をしていたのです。

そんなに羽生さんに質問したかったら、羽生さんの囲み取材しなさいよ。なんで3人揃っての記者会見であの状態っていったい…

昌磨君と刑事君に失礼だと思うの。(私だけそう思ったの?)

新たに見つけた動画を貼っておきます。

 

 

ツィッターでの記者会見動画もあって、そちらのスクショ。imageimage

ほらほら私だけじゃなくて、他の方もコメント出していらっしゃるよ!
 
 
スポニチアネックス  3月19日付記事

撮影:小海途良幹

 
↑可愛い昌磨君がいます💛
 
 
お写真がいろいろあるのでご覧になって下さい。昌磨君と羽生さんのツーショットの中に昌磨君のお写真もあります。
この躍動感は胸を掴まれます✨
 
SANSPO.COM 3月19日付記事
 
デイリー 3月19日付記事
 
 
もうTV動画はぼんてん様にお任せ状態です。(ぼんてんちゃん有難うございます~💕~お願い )

 

19日の昌磨君は練習中も集中していい練習が出来ていたそうです。
私は今日も5時前出勤。いい加減に寝ます💦
御免なさい。
なんか中途半端な記事で。
勝ちにこだわる素敵な昌磨君をもっと追いたかったのですが。
昌磨君も頑張ってる!
私も頑張ります!
皆様も今日も一日頑張りましょうまクマ