466.世界選手権2019 ② 現地練習開始 | ✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

ほぼ宇野昌磨くんオンリーのブログです。
昌磨くんの最新情報、昔の演目、お宝映像、お笑い動画等々を書き連ねております。
何か「宇野昌磨」が見たい!って思ったら覗いてみてください。
かなりの時間を昌磨君に費やせると思います♡

こんにちは、昌磨ファンです。

 

本日18日から、選手の練習が、さいたまアリーナのメインリンクとサブリンクで始まりました。

午前中のサブリンクが男性の練習だったそうですが、昌磨君は現れず。

まだ現地入りもしていなかったのかな。

午後の練習に、練習チケットお持ちの方は希望を託してくま

練習のサブリンクはめっちゃ寒い!との噂です。

これから行かれる方は気を付けて下さいね。

お座布団もお忘れなくって感じだそうです。(カイロもあっても良いとのこと。)

それからトイレがありません。

選手優先だそうで、トイレは場外に出てとのことなので、気を付けて~びっくり

(手にスタンプ押されるよ~)

 

さて、18日には、男子選手の記者会見がございます。

ライブ配信されるようなので、ご覧になれる方はチェック忘れないでくださいね。

私も何とか仕事終わりに見ることが出来るようですクマ

3月19日(火) 午後12時00分ごろ~ 日本代表男子選手記者会見←クリックハート

 

 

 

記事をUPしていきまする!

SANSPO.COM 3月18日付記事

宇野、田中が初練習 夜のメインリンクで場内の雰囲気を確認←クリックハート

お写真もたくさんあります!ぜひのぞいてみてくださいm(__)m(一枚だけUPさせて頂こう。クールな昌磨君は素敵キラキラ少し髪を染めなおしたような感じ。久しぶりのストレート感が嬉しいパステル

撮影:中井誠

 

 

デイリー 3月18日付記事

宇野昌磨が攻めのフリー4回転4本か 冒頭4回転サルコーを練習←クリックハート

撮影:堀内翔

 

 

スポニチアネックス 3月18日付記事

宇野昌磨、田中刑事が初練習 21日に男子SP←クリックハート

背中にくっきりと映る背骨のラインがうっとりですべったん

撮影:小海途良幹

 

 

日刊スポーツ 3月18日付記事

宇野昌磨「優勝したい」封印の4回転サルコー復活へ←クリックハート

カッコいい昌磨君がいるので是非ご覧下さいm(__)m

 

 

スポーツ報知 3月18日付記事

宇野昌磨、4回転ジャンプ好調←クリックハート

上の日刊スポーツとちょっぴりずれた時間に撮られたのかしら?

 

 

FRYDAYデジタル 3月18日付記事

(簡単なアンケートに応えないと画面が出てきません汗簡単なのでお答えくださいm(__)m)

世界選手権で注目の宇野昌磨は今年大きな決断をする運命?←クリックハート

 

 

NEWSCOM←クリックハート

練習中の昌磨君のお写真が何枚かございますのでどうぞご覧下さいませm(__)m

大好きな脱ぎますよ昌磨君汗

 

 

スポーツ報知インスタ←クリックハート

こちらの9枚目に、キュン死しそうな昌磨君がおりますので、必ず見てね~~ハート

 

 

 

Olympic Channelさんの新たなツィート。画面はあまり変わりませんが、ナレーションが違います。

 

こちらは18日の公開練習での可愛すぎる昌磨君と刑事君のツーショットハート

 

読売新聞インスタ←クリックハート

ツーショットの他に、昌磨君の練習お写真と色っぽい刑事君のお写真もあるのでご覧になって下さい。

可愛すぎる昌磨君をちょっとアップにハート

 

 

こちらは、私がすっかり撮り忘れた3/9のフィギュアスケートTVからべったん

ぼんてんさまが素敵な部分切り取ってくれたのでキラキラ(ぼんてんちゃん有難うべったんshokoponハート

 

さて、多分練習動画が出てくるかもしれませんが、この度はこの辺りで失礼しますm(__)m

明日始発前出勤なので。(時間指定更新しておきますm(__)m)

 

18日!お昼には生昌磨君!ライブ見れる方は是非是非ご覧下さいね。

私も頑張って帰るぐーびっくり

ではでは、今日も一日頑張りましょうまクマ