469.世界選手権 ⑤ 昌磨君SP | ✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

ほぼ宇野昌磨くんオンリーのブログです。
昌磨くんの最新情報、昔の演目、お宝映像、お笑い動画等々を書き連ねております。
何か「宇野昌磨」が見たい!って思ったら覗いてみてください。
かなりの時間を昌磨君に費やせると思います♡

こんにちは、昌磨ファンです。

 

昌磨君のSP終了しました。

正直にショックです(/_;)

動画きました。(後の削除されたので差し替え分です。)

昌磨君の6分間練習は、40:40~。演技は49:39~です。

 

こちらもいつか削除されるかもしれないのですがUPしておきます。

昌磨君の6分間練習は、4:16:27~。演技は4:31:29~です。

 

 

ビジュアルは最高オブ最高でございました💕

 

ちょっとショックです。の自分用ツィートショボーン

最高オブ最高のビジュアルを集めてみました。

煽る昌磨君は新たなお宝✨💕

 

昌磨君は、もともと欲をもって演技というかフィギュアをしているお人ではないので、この度勝ちを意識して演技に向かったわけですが、なんだか良い方向に向いていないような…(´;ω;`)

昌友さんのSHO☆Brushさんが「結果が昌磨君の邪魔をするなら…結果はいらない😢昌磨君らしい心震える演技が観たい」と述べてくれて、本当にそうだなって思ってしまって。

もしかしたら、「結果がいらないって何??」って感じた方もいらっしゃるかな?

違うんですよ。昌磨君が良い演技をしたら、自ずと結果はついてくるんです!

とはいえ、昌磨君自身が勝ちたいと言ったのだから、頑張って良い演技が出来て、それに結果が伴って欲しいなと本当に思うんですよショボーン

辛いのは、昌磨君が6位発進という結果ではなくて、勝ちたいと挑んだ試合で思うような演技が出来なくて、そこからの昌磨君のメンタルを思うと辛いのです😢

 

 

選手権放送中での昌磨君のインタビュー

夜のニュースでのインタビュー

 

 

4T+3Tが、4T+2Tなってしまったのを、逃げという風に言っていますが、日刊スポーツさんが凄く昌磨君の意を解してくれたようです。

日刊スポーツ 3月21日付記事

6位発進の宇野昌磨「いさぎよく逃げました」の真意←クリック♡

宇野昌磨はSP6位「結果求める」意識に変化←クリック♡

(↑とても素敵な昌磨君のお写真があるのでご覧下さい)

 

 

こちらは一問一答形式の記事です。

SANSPO.COM 3月21日付記事

宇野、4回転フリップで転倒「悔やまれる。明らかに自分のミス」←クリック♡

 

 

毎日新聞 3月21日付記事

宇野、ジャンプでミス続き SP91.40と出遅れる←クリック♡

(↑素敵な昌磨君のお写真)

 

 

プロトコルは出てはいますがまた後日m(__)m

明日の始発出勤なので、この辺りで失礼します。

ちょっと愚痴ると、人間関係辛い方がいて

(;´Д`)

真剣に凹みますが、昌磨君も頑張ってるから、私も頑張る!という気持ちで行ってきます。

皆様も今日も一日頑張りましょうま!

昌磨君のFSの成功を祈って‼‼