☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

今日は、無意識の中にこそ
ヒントがあるよ。と言うお話(^^)/
 

 

 

普段あなたは何を考えていますか?

 

何を思っていますか?

 

どんな言葉を使っていますか?

 

 

 

良くも悪くも全部

その無意識が思っている通りの

現実になっていませんか?

 

 

 

その無意識に

意識を向けてみると

今の自分がよくわかります(*^-^*)

 

 

 

今日はその中でも特に

自分の≪好き≫を知る

ヒントをお伝えしますね(^^)/

 

 

 

学ぼう!と気合を入れて

取組んだことって、すごく

学んでる感ありますよね

 

 

 

だけど、

気づいたら調べてた

掘り下げてた

時間を忘れて探求してた。

 

 

 

これってきっと無意識だから

学んでる感は少ないかも。

 

 

 

でも、そうやって

学んだものの方が忘れないし

夢中になって調べている時点で

それに関することが

≪好き≫ですよね(≧◇≦)

 

 

何かをしなきゃ('Д')という

焦りから学ばなきゃと

思ったものって、

頑張ってやり続けないと忘れちゃう。

 

 

で、また学ばなきゃ・・・となる。

 

 

 

時には必要かもしれないけど

それよりもあなたが無意識に

探求してしまうもの。

 

日々、気づくと考えてるもの。

 

そこに意識を向けてみると良いですよ

 

 

 

そして自分の≪好き≫が

見つかったら

それを否定しないことです(^^)

 

認めてあげることです(^^)

 

 

 

それだけでも人って

輝きます(≧◇≦)

 

 

 

もしそこに

否定的な感情が出てきたら

それはあなたの中のブロックかも。

 

 

そんな時はぜひ

会いに来てくださいね(*^-^*)

 

 

☆【ブロック解放・個別相談会】

☆【ブロック解放セッション】

やってます(^^)/

 

 

 

では今日も素敵な一日を

お過ごしくださいね(*^-^*)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

≪ブロック解放・個別相談会≫開催
10月7日・8日・9日・10日の4日間

詳細はこちら

 

≪お寺で曼荼羅講和会in鎌倉≫

日  時:10月12日(土)13時~17時

定  員:6名(あと1名)

  所:鎌倉圓久寺

参加費:6600縁

お申し込みはこちら

 

 

もしよければ

午前中に鶴岡八幡宮に

お参りしましょう!(^^)!

 

ご一緒できるのを

楽しみにしていますラブラブ

 

 

【イベント情報】

☆10月12日
≪お寺で曼荼羅講和会in鎌倉≫
(あと1名)
image

☆10月16日

≪麻生区神社巡り≫満員御礼
image

 

☆10月27日

≪ヒーリングビュッフェin国立≫

カードリーディングで出展(^^)/

 

【セッション予約】

☆セッションメニュー一覧へ☆

 

【ブロック解放セッション】
詳細はこちら

【随時受付中】

【料金】 通常18000円⇒8000円 
※ただし初めての方に
限らせていただきます
【会場】 世田谷区
LINE@登録後
【ブロック解放体験希望】
送ってください
その後日程の調整を
させて頂きます(^^)/
下矢印下矢印下矢印
Add Friend
@tqa0433k