☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

昨日、神社巡りツアーの

下見に行ってきました(≧◇≦)

 

 

前回一人で行ったときは

11か所をほぼ歩いて

周ったので、かなり

ハードだったけど

 

 

昨日は主催のミミさんと

友人もいて4か所だったし

バスを使ったからかなり楽ちん!

 

 

バス乗り場やタクシー乗り場を

確認してきました(^^)

 

 

 

いつもの事ながら

お天気に恵まれ

奇麗な光が写ったり

さわやかな風が吹き抜けて

歓迎されてるんだなぁと感じます(≧◇≦)

 

 

 






不思議なことに

肉眼では見えている太陽が

私のカメラには写り込まず

ミミさんに渡すと太陽が戻ってきたり・・・??

 

 




ミミさんは相変わらずの

特殊能力者で、昨日も

不思議な力をたくさん

使います(≧◇≦)

 

 

ちょいちょい次元が変わってたって

ミミさんが言っていました(笑)

 

 

撮ったつもりのない写真も撮れてた(O_O)




ツアー当日がますます楽しみ。

 

 

 

キャンセル待ちも出ていたようで

もしかしたらまた開催するかもしれません(*^-^*)

 

 


 

ちゃんと決まったらまた

お知らせしますね(*^-^*)

 

 

 

では今日も素敵な一日を

お過ごしくださいね(*^-^*)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

≪ブロック解放・個別相談会≫開催
10月7日・8日・9日・10日の4日間

詳細はこちら

 

≪お寺で曼荼羅講和会in鎌倉≫

日  時:10月12日(土)13時~17時

定  員:6名(あと1名)

  所:鎌倉圓久寺

参加費:6600縁

お申し込みはこちら

 

 

もしよければ

午前中に鶴岡八幡宮に

お参りしましょう!(^^)!

 

ご一緒できるのを

楽しみにしていますラブラブ

 

 

【イベント情報】

☆10月12日
≪お寺で曼荼羅講和会in鎌倉≫
(あと1名)
image

☆10月16日

≪麻生区神社巡り≫満員御礼
image

 

☆10月27日

≪ヒーリングビュッフェin国立≫

カードリーディングで出展(^^)/

 

 

【ブロック解放セッション】
詳細はこちら

【随時受付中】

【料金】 通常18000円⇒8000円 
※ただし初めての方に
限らせていただきます
【会場】 世田谷区
LINE@登録後
【ブロック解放体験希望】
送ってください
その後日程の調整を
させて頂きます(^^)/
下矢印下矢印下矢印
Add Friend
@tqa0433k