卒園寂しいね | ケーマー主婦のブログ

ケーマー主婦のブログ

不妊治療にて2人の子を授かりました!
3人目を妊娠中です。

2020年から懸賞にハマりケーマー生活!


娘からの風邪もらってコンディション悪し〜
咳と鼻水止まらないww

卒園式の謝辞の清書とか、アルバム委員の決算報告書作りとかしたいけど気力なし....不安

卒園式は18日ね、、、報告書は月曜日には配りたいけどいけるのか🤔?
子どもたちと寝落ちして夜パソコンやる気力がない〜
そして息子に風邪うつったらやばいね〜
今のところ症状ないけど怪しいね❣️

息子の療育もあと残り4回だけどもう送迎する気力なくて今日はお休みにしちゃった赤ちゃん泣き


そんでアフェリエイトするってゆーて放置
もちほん報酬ゼロね〜コツもよくわからないし
そもそも読者がそんないないってゆーねえーん


河津桜満開でーす🌸