療育終わり | ケーマー主婦のブログ

ケーマー主婦のブログ

不妊治療にて2人の子を授かりました!
3人目を妊娠中です。

2020年から懸賞にハマりケーマー生活!


先日、息子の最後の療育が終了〜
息子は特に関わりのあった先生3人それぞれにお手紙をかいて渡していたよおねがい

この1年で本当に成長したなぁ〜療育に通えてとても良かったおねがい
毎週の送迎も一区切り〜ウインク

春からは小学生で、親のほうが不安えーん
幼稚園が平和すぎたから、衝撃を受けるんじゃないかなぁ〜真顔


こないだ抱っこ紐を買ったのが届いたんだけど、息子になんで妹はもう赤ちゃんじゃないのに買ったの??
と鋭いツッコミを入れられたので、赤ちゃんおるよって伝えたら、、、号泣えーん(嫌で)
私の入院が相当トラウマだったようだね〜凝視
我が家は旦那の不在が多くワンオペ!旦那いてもワンオペ!何もせん!から超ママっ子だし仕方ないね〜オエー
入院中が心配だなー🫤



昨日は町内会の班長のやつPCで作るのめっちゃ時間かかったあげく、表の名前間違っていた絶望
また今朝子どもたちが起きる前に訂正して作り直し〜えーん
散歩がてら町報と回覧板今日持ってい行こ〜
春休みもあと9日〜老体に鞭打って頑張ろチーン