楽天スーパーセール | ケーマー主婦のブログ

ケーマー主婦のブログ

不妊治療にて2人の子を授かりました!
3人目を妊娠中です。

2020年から懸賞にハマりケーマー生活!


アメーバピッグを始めたので今日からブログ始めました〜ラブ




昨日から楽天スーパーセールが始まりましたね

私は5つく日に買いたいので今日マラソンしようかな❤️


いつも買ってるこちらの無塩ミックスナッツ!!は絶対買わなきゃ〜



年末にタオルも新しくしたいな〜✨




子どもたちが寝た夜にマラソンしまーすラブ



少し前の購入品紹介〜口笛

我が家は今年パソコンを新調しましたがこちらを買いました〜✨

ワイヤレスマウスとっても便利〜



みなさん今年のふるさと納税はもう済ませましたか〜?
こちらのホタテはリピート3回目です!