NYの病院で診察したことある人! | ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

NY漫画家です。渡米15年の波乱万丈の生活ばかりの私が、ガイドブックでは見れないリアルなNYを毒舌に、漫画で伝えていきます。日本語でもコミックエッセイ"もうガイジンにしました"や啓発本など好評発売中!
www.misakorocks.com

ブログは週3回更新中!

 

 

ついこの間の話です。

ちょっと検査しなくちゃいけないことがあり、クリリンも連れてクリニックに行きました。

予約した時間前に行って準備万端!

診察室で看護師さんが来てくれたまではいいのだけど・・・

なんと30分以上ずーっっっとドクター待ってました!!!えーん

 

イラついて来た私とクリリンは、外に出て看護師さん、ドクターたちにまだ?まだ?と催促したけど、どうやら予約を多く取りすぎたのかバックアップ状態だったんですね〜。ガーン

診察室って寒いし、紙でできたローブみたいなのしか着てないから体が冷えるんですわ。ショボーン

 

こんな話ウィスコンシン州やミズーリ州ではなかったけど、ほんとうNYってどこのクリニックに行ってもよくあるんです。

大きな病院に行くとなおさら!ガーン

 

 

 

 

診察室もこんな感じで無機質でしょ?

個室でただ待つ・・・・タラー

じれったいですが、これがNYの病院スタイルなんですね。

 

なのでとにかく日本で病院はお世話になるのがオススメでーす!

NYに来る前に日本で色々診てもらってから渡米した方がいいですよー!グッ

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

英語は怖くないよ(笑)楽しく身につけられる方法がこの本に詰まってます!

 

NYで生きているからこそ経験できる人生を楽しく刺激的にするコツを紹介してます!

 

外国人男性との恋愛の失敗から成功談まで詰め込んだ爆笑毒舌コミックエッセイ!好評発売中!