サイ・ギャップに固執するNYティーン女子たち | ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

NY漫画家です。渡米15年の波乱万丈の生活ばかりの私が、ガイドブックでは見れないリアルなNYを毒舌に、漫画で伝えていきます。日本語でもコミックエッセイ"もうガイジンにしました"や啓発本など好評発売中!
www.misakorocks.com

ブログは週3回更新中!

 

皆さんは、サイ・ギャップという言葉聞いたことがありますか?


アメリカはここ2、3年この時期になるとサイギャップを気にする女子達が多いんです!

サイ=太もも、ギャップ=間

要は、両足の太ももが細くて間が見えるかということなんです!びっくり


どーでもいいがな・・・と思いますよね〜〜。

 

ニューヨーク女子達は、肌見せもすごいしホットパンツで歩いているようなものなので、足は出しまくるのが基本。


ティーンの子達は成長期だし、ムチムチで当たり前なのに太ももの間が見えるかどうかで女子達の中で競争しているんですって・・・(汗)びっくり


ダイエットなんてその年ですることないのに、やっぱりどの世代も細く見せたいのだねー。

 

だけど、こっちの男性達はムッチムチの方が好きだからサイギャップなんて無い方が好むものだけど....

男性も女性も好みは結局噛み合わないね。

 

 

 

これを目指してるなんて・・・・ガーン

私なんて、キックボクシングやってるから目指しているの真逆の筋肉ムキムキなんですけど(笑)グラサン筋肉

 

 

 

まだビクトリアシークレットのエンジェル達は、程よい筋肉もあってかっこいいよね。

 

 

私の生徒達は今年の夏もサイギャップで悩むだろうな・・・・

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

英語初心者でとにかく簡単に楽しく!を目指している人には最高の読み物です!

 

 

波乱万丈の私のNY人生から得た人生で使えるコツ達を紹介してます!

 

 

外国人男性との恋愛あれこれを毒舌コミックエッセイでまとめました。好評発売中!