マザコンは世界共通・・もう諦めよう! | ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

NY漫画家です。渡米15年の波乱万丈の生活ばかりの私が、ガイドブックでは見れないリアルなNYを毒舌に、漫画で伝えていきます。日本語でもコミックエッセイ"もうガイジンにしました"や啓発本など好評発売中!
www.misakorocks.com

ブログは週3回更新中!

 

 

母の日の後で、どうも言いづらいけども・・・

アメリカ人の男達、マジでマジでママから離れないんだけどーーー!!!(怒)

前の旦那も、今のパートナーも、昔の男達も揃って人種問わずあからさまにマザコンなんです!

隠さないところが気持ちいいじゃん!!って思うかもしれないけど、目の前でこんなことされて見てくださいよ。

引くぜ・・・・

 

前はクリリン(今のパートナー)にしょっちゅう文句を言っていたけど、今はこんなシーンを見たときにキモい・・と思うだけになりました。

 

そう、マザコンアメリカ人には何を言っても無理!なんたってママは彼らにとったら絶対的君主みたいなところがありますからね。レディーファーストの国ですし、日本とは捉え方がちょっと違うかも。

 

こうなったら解決策は、もう諦めるしかない!(笑)

 

 

 

こいつがクリリン・・・

まぁ、自分が選んだ男だ。もうしょうがねーと思っています。

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

大好評発売中!!!英語話して見たいけどなんか怖い!そんな人にはおすすめでっす!

 

 

大学からアメリカに来てそこから学んだ人生勉強。楽しく日々過ごす秘密がエッセイに詰まってます!

 

 

文句言っているけどブログでも紹介しているアメリカ人男性との恋愛のコツを毒舌に紹介!