セクシー美女子高校生が隣に! | ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

NY漫画家です。渡米15年の波乱万丈の生活ばかりの私が、ガイドブックでは見れないリアルなNYを毒舌に、漫画で伝えていきます。日本語でもコミックエッセイ"もうガイジンにしました"や啓発本など好評発売中!
www.misakorocks.com

ブログは週3回更新中!

 

みなさん、こんにちはー!

NY夏日が続いて、外に出ると日焼けで真っ赤になるほどです!

 

さて、先日私の漫画教室の生徒の一人がクリスチャンのあるセレモニーをするので招待してくれました。

この生徒はもともとアルゼンチン出身で、この日は彼らの親戚一同がなんとアルゼンチンからやってきたんですー。

その中でもびっくりしたのが、家族全員女性がみんな美女ということ!びっくり

んでもって私の隣に座っている超絶セクシー美女が16歳の高校生という衝撃・・・

神様って不公平よねー・・・ガーン

 

ラテン系女性は丁度いい具合の日焼けした肌で、エキゾチックでもある感じが魅力的。

そんな彼女がアルゼンチンの高校生のゴシップ話をシェアしてくれました。

その中でも面白かったのが、人気男子学生は実はラグビーをやっているという事実!ラグビー

サッカーではないんですってー。へー・・・

やっぱり地元民に話を聞くのが一番ですね!OK

 

 

 

それにしても、このドラマもラテン系高校生の人気番組だけど・・・これマジで高校生?!

人種でここまで変わるとは・・・タラー

 

 

さて、あと少しで東京でーす!!!

今週末にはブログでエキサイティングなニュースを報告しまーす!

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

語学は無理やりでなく楽しく身に付けるもの!そんなコツをこの本で紹介しています!好評発売中!

 

 

NYで生きている私が学んだ人生を刺激的にする秘訣を本に詰めました!

 

 

外国人男子との恋愛あれこれ・・・毒舌コミックエッセイで暴露です!