未来のゴシップガール?知っていますか。 | ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

NY漫画家です。渡米15年の波乱万丈の生活ばかりの私が、ガイドブックでは見れないリアルなNYを毒舌に、漫画で伝えていきます。日本語でもコミックエッセイ"もうガイジンにしました"や啓発本など好評発売中!
www.misakorocks.com

ブログは週3回更新中!

 

私のメインのビジネスでもある、漫画の先生ですが本当に光栄な事にエリート女子校で教えています。

が、これがまぁネタになる出来事ばかり!

 

住む世界が違うんですよねー。

小学校低学年でとにかくお互いの自慢話は当たり前なのですが、パパの自慢大会がすごいんですわ。

普通親がどんな仕事してるかなんて気にしないでしょー!

しかしねぇ、大抵の生徒のパパがウォールストリート勤めは確かですね。だからそれ以外に仕事があるという考えは無いんです。

だって、私のパートナーのクリリンは写真関係の仕事だと教えたら、”??何それ??”という具合ですから。

もう怒りとかじゃなくて、笑うしかないでしょ!

 

 

 

場所的にもそうですが、将来こうなっちゃうんじゃないのー?!とひそかに思ってます(笑)

この女子校の高等部は制服皆こんな感じで着てますよ。目のやり場に困るんだよーーー!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

大好評発売中!TV番組でもこの本の内容を紹介しましたー!エッセイです!

 

 

英語話したいけど怖い!そんな風に思っている貴方に最適の英語学習本です!

 

 

 

外国人男性との恋愛興味ある人は必見!私の失敗談から成功談までぜーんぶ話してる毒舌コミックエッセイ!