内藤ルネが上野に来月くるよ!!! | ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

NY漫画家です。渡米15年の波乱万丈の生活ばかりの私が、ガイドブックでは見れないリアルなNYを毒舌に、漫画で伝えていきます。日本語でもコミックエッセイ"もうガイジンにしました"や啓発本など好評発売中!
www.misakorocks.com

ブログは週3回更新中!

 

 

読者の皆さんは、元祖カワイイ・アートを日本で広めた内藤ルネというアーティストご存知ですか?爆笑

60年代のヨーロッパファッション、ビッグアイなどにインスパイアされたスタイルで、私も大大好きなアーティストです!!!お願いラブ

 

私が尊敬する内藤ルネ展が来月頭から上野松坂屋でスタートするんです!

それが私にどう関わるのというところなのですが・・・

でもまぁイラストからこの興奮状態伝わっているでしょうか?ちゅー

凄いことになりそうなので、詳細は分かり次第おしらせしますからねー。少々お待ちを!!!

はっきりしなくてスミマセンが.....

 

 

 

 

 

こちらがルネ展のフライヤーです。

これに向けて来月頭から東京出張しまーす!東京内の大学で講演会も開く予定です流れ星

もし皆様の会社、学校でも私の講演会ご興味あれば是非連絡くださいね。爆笑

 

 

 

昨日のブルックリン。なんと30度という夏日!!こちら春を通り過ぎていきなり夏になっちゃいました・・・(汗)

この夏日に桜が満開するという異様な天気。

今日もムシムシの暑い夏日です。ゲーン・・・・ガーン

 

 

来月の東京が楽しみです!チョキ

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたまひまわりチューリップ

 

 

語学は楽しく身につけるのが私のメソッド!苦にならず触れることができるよ!

 

 

 

大好評私のエッセイ!波乱万丈のNY生活で得た経験を元に日々使える自己力アップコツを紹介してます。

 

 

 

外国人男性との恋愛は文化も違うし色々戸惑うことも・・毒舌に語っている私のコミックエッセイ!