30日放送”激レアさん連れてきた”に出演しまーす! | ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

NY漫画家です。渡米15年の波乱万丈の生活ばかりの私が、ガイドブックでは見れないリアルなNYを毒舌に、漫画で伝えていきます。日本語でもコミックエッセイ"もうガイジンにしました"や啓発本など好評発売中!
www.misakorocks.com

ブログは週3回更新中!

 

皆さま、お久しぶりです!本当に・・・・

ここ数ヶ月忙しいことを理由に、ブログなかなかアップができませんでした。実は今ほぼ休みなくマンガ教室をしている状態です。

 

 

さて、ちょっとしたお知らせなのですが春に日本出張している間”激レアさんを連れてきた”という番組の収録をしてきました!

みなさん見たことありますか?

私の半生にフォーカスしてくださって感激でしたよ〜〜。

とにかく喋り捲ってきましたーー!(^◇^)

なぜ、どうしてアメリカに引っ越したのか、そこからのどん底人生などなどとにかく話しまくってます!

ぜひ見てねーー。

 

 

後、東京に行っている間私のNYのマンガ生徒の家族が日本に遊びに来たんでーす。

なので一緒に浅草観光したり、銀座遊びに行ったり来ました。

初めて東京に来て、キラキラしてる子供達の目を見たら心が浄化された・・・

 

 

 

帰国早々、ブルックリンのある高校で講演会・マンガ教室をして来ましたよ。この高校アメリカでもエリート学校なので賢い子たちが多い!!!

200人以上来てくれて、大盛況のイベントでした。

 

 

ふー。今週末はブルックリンの桜祭りでステージの上で漫画のデモンストレーションをしてくるよ!

風邪なんてひいてられないね!

 

 

読者登録してね

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

私が独自で出した楽しく英語に触れる方法!!好評発売中でーす!

 

 

激レアさんでも話してる内容がこの本にどっさり!読んでね!

 

 

外国人男性との恋愛あれこれ詰め込んだ毒舌コミックエッセイ!好評発売中!