アニメ好きアメリカ人男子は恋愛初心者。 | ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

NY漫画家です。渡米15年の波乱万丈の生活ばかりの私が、ガイドブックでは見れないリアルなNYを毒舌に、漫画で伝えていきます。日本語でもコミックエッセイ"もうガイジンにしました"や啓発本など好評発売中!
www.misakorocks.com

ブログは週3回更新中!

 

 

人を見た目で判断してはいけないとは、正にこの事だとよく思います。

私の場合NYやニュージャージーの中学校・高校訪問をしに行きますが、そんな時決まってこういうシーンに出くわします。

 

中学生で黒人男子の子達はすでに身長180センチは沢山いるので見慣れていなければ、きっと大人に見えるかもしれません。しかも皆筋肉質だったりするから見栄えもしますしね。

だけど、アニメ・漫画好きの子達はもんのすっごいシャイなんです!だからちょっと冗談半分に、彼女ー?とかつっつくと、顔真っ赤になってリアクションとれなくなってしまうんです(笑)

見た目は大人びていますが、やっぱり中身はまだまだピュアな子供達です。

 

彼らの会話や態度を見て、勝手に甘ずっぱい思いにふけっています・・・( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

この子達は見た目的に漫画で描いた男子より幼いので、恋愛話は全くもってナシ!という具合です。

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

英語に興味ある方!楽しく身につけるが私のモットー。読んでね!

 

波乱万丈の人生から学んだエネルギッシュに生きるコツを紹介してます!

 

毒舌コミックエッセイでっす!