VERY 11月号に連載載ってまーす! | ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

NY漫画家です。渡米15年の波乱万丈の生活ばかりの私が、ガイドブックでは見れないリアルなNYを毒舌に、漫画で伝えていきます。日本語でもコミックエッセイ"もうガイジンにしました"や啓発本など好評発売中!
www.misakorocks.com

ブログは週3回更新中!



もうすっかり秋!ニューヨークは、とにかくパンプキンだらけで、飾るパンプキン食べるパンプキンと、オレンジだらけで埋め尽くされてるよ。


一昨日のファーマーズマーケット歩いてたら、こんなにかわいいパンプキンが目の前に!!


これは、食べるのじゃなくて飾る方だよ~。早速家も飾らなきゃね!でも私は、クリリンにパンプキンパイを作ってもらって食べる方がいいな(笑)



さてさて、今月発売したVERY!読んでもらえたかな?





NYママの子育て見聞録2話目が載ってまーーーす!





今回は先月号に引き続いて、ベビーシッターの奥の奥を紹介!




この日はまだ半袖で出かけられたけど、翌日からすっかり寒くなっちゃって、もうジャケット無じゃ出かけられなくなってしまったわ。






理由とか目的とか何だっていいじゃん!チャレンジしなくちゃ後悔もできない! ニューヨーク流 自分.../ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥価格不明
Amazon.co.jp
もうガイジンにしました。/ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥1,296
Amazon.co.jp