58. アメリカ中西部出身の男 | ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

NY漫画家です。渡米15年の波乱万丈の生活ばかりの私が、ガイドブックでは見れないリアルなNYを毒舌に、漫画で伝えていきます。日本語でもコミックエッセイ"もうガイジンにしました"や啓発本など好評発売中!
www.misakorocks.com

ブログは週3回更新中!


はっきり言って、日本にいてもアメリカにいても男運はいつも悪く、結局修羅場迎えて別れてきた私。


国際離婚したら、余計男に対しての不信感は募る一方でした。


期待していないときほど、サプライズ的な恋の出会いって起こるんですね~


クリリンは最初、イエス・キリストのように髪はボーボーで、ヒゲで顔はもう隠れまくっていたのですが、私のイケメンレーダーが察知したんです。


こいつは、改造したら化けるぞ!ダイヤの原石の男だ!なんて失礼な私・・・


いつものように、顔から入った私ですが、クリリンは全く今まで付き合ってきたアメリカ人男性とはタイプが違ったんです。


とにかく愛溢れる人間だったんです。それは、育った環境がやっぱり影響してて、実はアメリカは中西部出身の男はこういう優しい、情に厚いタイプが多いんですね。なので、仕事するのも、相手が中西部出身だと心が開きやすく、仕事も打ち込む私。


クリリンのNYの友達10人いたら、10人中8人の親は離婚して、彼らは結婚に対する思いはやっぱりネガティブだったりします。ですが、クリリンの両親はいつでもラブラブで、パパのママに対する愛は見てるとこっちまで恥ずかしくなる位。


それを見て育った息子は、そりゃ、女性に対してもスウィートでロマンティックになりますよ。


そして極めつけは、彼の場合インド文化に影響されて、”悟っている”雰囲気が漂っている事なんですね。インドの楽器シターが好きで、7年もレッスンし、インドまで買い付けに行く奴ですよ。


大好きなシタールを買って、かなり浮き上がってるクリリン


私のように熱しやすいイノシシみたいな性格の持ち主は、こういう相手と一緒になることをお勧めします。


金は無いけど(笑)、磁石のNとSのように惹き合って、前に進める相手。でも幸せだよ。NYに来たら中西部出身の男見つけてください!絶対後悔しないから!(笑)



ランキング参加してます!ポチっと下のボタン押してくれるだけで応援になりま~す!


ツイッターも是非フォローお願いします!人生を刺激し輝かせてくれるNYの素敵な名言達!



理由とか目的とか何だっていいじゃん! チャレンジしなくちゃ後悔もできない! ニューヨーク流 .../ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥1,404
Amazon.co.jp
感想続々!”背中押してもらった!” ”チャレンジしたくなった” ”何度も読み直したい!”
紀伊国屋NY本店 週刊ランキング 1位!
読んでくれると嬉しいな


ブログ楽しんでくださったら読者登録してくださいませ