当選品 128 ~ 129 | *ずぼらママの今日は何でもない日*


今日は隣県にお出かけ〜♪

楽しみにしているようで、全く寝ない娘キラキラ
ドキドキするよね〜ニヒヒ


嬉しすぎるお届け物がありました♡


当選品 128 
森永製菓・森永乳業さん×マルナカさん





レオマワールドのフリーパス!


県内なのにもう何年行ってなかったので…真顔
最後に行ったのは夫くんと…!
まだお付き合いしてない時だった気がするシャンパン

良い思い出だなニヤニヤ



当選品 129 
明治さんより


こちらはTwitterで当選!

十勝 スマートチーズ 2種 

チーズが大好きな娘が大喜びでした♡


私も食べてみたけど美味しい~♪
だしの味が良いっ…!
おつまみにいいと思いますデレデレ



各企業様
ありがとうございました...♪*゚




ちょこちょこ届きだけど
今月はお届けものが順調です酔っ払い


大物当選品も届いたので
後日紹介します~!