当選品 125 ~ 127 | *ずぼらママの今日は何でもない日*



今日から
娘がお盆休みに入り10連休ニヤニヤ


と言っても、微熱が続いたりして…
夏はほぼ家にいる気がするチーン


たくさん夏の思い出作ってあげたいクローバー
(私の体力次第だけど)






最近のお届け物です♡


当選品 125


県内のフリー誌さんで当選♡
スヌーピーの缶に入ったクッキーデレデレ

娘の写真入りのハガキで応募しましたー!



当選品 126
合食さんより



こちらはモニプラさん経由で応募しました!

おいしい減塩ビーフジャーキー

減塩って嬉しいですよね(^^)

高血圧、糖尿病家系なので、食生活には本当に気をつけねば…!




当選品 127
たのしい幼稚園 さんより



なんとなんと…


保険で出した別雑誌でも当選しました!
友人と行くことになりましたハート

親子で大好きなので楽しみデレデレ




各企業様
ありがとうございましたむらさき音符


 

懸賞の目標ですが
2019年後半は、イベント系と旅行系に力を入れていますデレデレ


目標を決めると、懸賞探しも少しスムーズになった気がします♡


今月も頑張るぞー!