【大物当選】当選品 124 バスツアーに行ってきました! | *ずぼらママの今日は何でもない日*


先日、親友とバスツアーに行ってきましたハート


大塚製薬さんとイオングループさんのキャンペーンで当選酔っ払い


当選品 124 




気になるツアー内容は

大塚製薬 板野工場見学
大塚国際美術館の鑑賞



駅の指定されたバス乗り場に集合!
着くと1人1本飲み物を貰えました♡




ボディメンテ
初めて飲んだー!!キムタクの娘さんがCM起用されているので、気になっていました♡
飲みやすかったーデレデレ





大塚製薬 板野工場で大塚製薬さんの歴史などを学び、その後は製造ラインを見学~♪



工場見学は撮影禁止ー!

可愛いデザインの入口でした♡





SOYJOYクッション可愛すぎる…!




製造ラインは少人数で何万個ものSOYJOYが…
さすが世界の大塚製薬さん!



見学日はバナナ味のSOYJOYを製造していましたよ~♡



大塚国際美術館に移動ー!





入口からかっこいい…!
一般の入館料が3,240円と高額なので、隣県でもなかなか行けなかった場所なので嬉しい♡





入館すると正面にはバチカンのシスティーナ礼拝堂を再現されたホールが!


米津玄師さんが紅白で歌った場所!


Lemonの陶板も…
ニヤニヤが止まらなかったわ酔っ払い


昼食は鯛のお刺身定食



お吸い物にも鯛が…!
鳴門のわかめもたっぷり♡

とても美味しかったです酔っ払い



食事の後、1時間弱はガイドさん付きで鑑賞。


ガイドさんがいると絵画を観る視点が増えるので勉強になりました♡










絵が好きなので幸せな時間でした!
全部観れなかった…
あともっと体力がほしい(笑)


リベンジを決意するのでした♡




大塚製薬さんからお土産もたくさんいただいちゃいました!

一人あたりこの量!!!



楽しい旅になりました♡


大塚製薬さん
イオンコンパスさん
ありがとうございましたデレデレ



お留守番してくれた娘と夫君にも感謝です音符