当選品 122 ~ 123 | *ずぼらママの今日は何でもない日*


昨日はお祭りだったことをド忘れ\(^O^)/

だらだら家で過ごしてしまった…チーン:



嬉しいお届け物がありました♡


当選品 122 
イオン系 ×キューピーさんより



イオン商品券5000円分~♪


締切ギリギリに1口応募したのが実ってくれましたデレデレ

商品券は有難いー♡



当選品 123 
ザグザグさんより


ザグザグさんから商品券1000円分~♪
日清のカップ麺を買って応募した記憶が!


近くに店舗が無いので、なかなか応募出来ませんが、これからはちょこちょこ応募してみようかなむらさき音符







先日、ぶどう狩りに行ってきました♡




ぶどうが大好きな娘ぶどう
とても楽しそうでした~ウインクハート