【大物当選】当選品 120~121 | *ずぼらママの今日は何でもない日*



7月末に届いた当選品と
8月の初荷は大物当選品でした♡

いい感じ…!


7月末に届いた当選品 120 
宿泊券 (3万円相当)でした\(^O^)/




県内の温泉~♪
秋に家族で行ってきたら紹介しますー!


地元雑誌さんで当選でした♡





当選品 121 
日本水産株式会社さんより



8月の初荷は
BALMUDA The Pot でしたー!

今年2つ目♡

家電貯金!
懸賞クローゼットに保管しますウインク



来年に引越しする予定…(予定は未定)
なのでその時に使いたいニヒヒ



各企業様
ありがとうございました♡



大物当選品が2日連続で届くとテンションが上がりますねハート




頑張ったものが全く当たらずだったので
元気が出ました~\(^O^)/



でも当てたかったよー笑い泣き