【大物当選】当選品 130 JTB旅行券 | *ずぼらママの今日は何でもない日*


台風が過ぎ、今日は風は強いですが晴れてくれましたピンク音符



そしてそして…



大物当選キタ━(゚∀゚)━!



当選品 130 
ネットライフ生命さんより



JTB旅行券 5万円分!

モニプラ経由で応募したキャンペーンで当選しました♡

まさか…当たるとは…


やっぱり応募しなきゃ当たらないなと実感した当選品になりました酔っ払い


今年は旅行の予定があるのでその時に使おうと思いますニヒヒハート


ネットライフ生命さん
ありがとうございましたー♡







先日、倉敷美観地区に行ってきました♡




当選したプリキュアのドリームステージを観にプチ遠征ニヒヒ


さすが招待券…!!
神席に座らせて貰えました♡


良すぎて泣きました(私が)





娘も大満足~\(^o^)/ハート


また倉敷レポしたいです酔っ払い
久しぶりの岡山、楽しかったー!