愛と癒しと才能開花のヒーラー美佐子です。

 

皆さまに新しい講座のお知らせがございます。

 

 

8月22日からレイキヒーラー養成講座を開講します。

 

同日から、第1期生の現代レイキ受講生の

受付開始いたします。

 

 

 

 

■レイキってなに?

 

「レイキ(霊気)」とは、自分や他者の身体に

手のひらを当てることで心身のバランスをとり、

また離れている人に向けてレイキを届けることができる、

健康へ導いていくヒーリング法です。

 

レイキは宇宙に存在する生命エネルギーの源泉と繋がり、

癒しを受ける側に必要なエネルギーが自動的に流れます。

 

そのエネルギーは目には見えませんが、私たちの周りに無限に存在し、

誰もが生まれながらに持っています。

私たちの体には生命エネルギーが流れる光の導管があります。

 

レイキヒーリングを体内に満たすことで、心と身体が調和し、

 

本来、備わっている自然治癒力が呼び起こし、

 

心豊かな生活を送る手助けをしてくれるのです。

 

 

 

■レイキヒーリングを受けた方からのご感想

 

遠隔レイキヒーリングを受け取ったお客様のご感想

★「モニターさまからのご感想その1

★「モニターさまからのご感想その2

★「モニターさまからのご感想その3

 

(ご感想一部抜粋)

 

・鹿児島県 Kさま

手にビリビリビリ〜っと心地よい感覚があり、あまりの気持ち良さに寝ながら受け取ってしまいました。

・香川県 Yさま

かなり体感がありました。

目や鼻、頭の眉間のあたりに刺激があり。中略〜右足の方へエネルギーが回り前進がほかほかしてきました。

・秋田県 Nさま

久々にぐっすり寝て朝を迎えました!

ちゃんと受け取れたことに驚きを隠せませんでした。

悩んでいたこともスッキリして新たな目標もできました。

・埼玉県 Tさま

だんだん身体がポカポカ温かくなってとても心地よくて、身体から力が抜けてリラックスしていく感覚がありました。

・神奈川県 Sさま

主に左側がピリピリと強く感じました。

目を瞑っていたのですがキラキラと星のような煌めきがずっと見えていました。今、身体が軽い状態です。

・大阪府 Mさま

頭の上半分がサワサワというか微細に揺れるような何かを感じました。

頭も体全体も軽くなったような気がします。

・広島県 Oさま

繭玉に包まれているような心地よさを感じていました。

その後、足元から何かが抜けていくような感じがすると思ったら最後に寝落ちしていました。

・愛知県 Tさま

良く眠れてスッキリ起きることが出来たように思います。

いつもは起きるのに辛い感じなのですが、今日は起きるのが辛く感じずに起きれました。

 

 

 

 

 

■レイキの歴史

 

大正時代に臼井甕男氏(うすい みかお)によって始められました。

京都の鞍馬山で21日間、修行をして体得されたと伝えられています。

 

臼井霊気療法として広められ、外国にも伝わり、

霊気はヒーリング効果の高い技法として認められています。

 

・イギリスでは保険適応となっております。

・アメリカでは医療サポートとして医者や看護士にも多く受け入れられています。

・ブラジルでは2018年にブラジル連邦政府の教育省に

ブラジルで初めて現代レイキ法を大学の正式なコースとして認可されました。

 

現代レイキ法がしっかりとした構造のシステムが

存在していることを理解され医療の面で活用が広がっています。

 

 

 

■レイキでなにができるの?

 

レイキはいつでもどこでも、

日常生活の中で活用することができます。

 

しかも使えば使うほど、光の導管の流れが良くなるので、

その結果、体調も整っていきます。

 

*自己と他者へ対面と遠隔ヒーリングができます。

*ペット、植物、鉱物、場所などを癒すことができます。

*レイキで自然治癒力が高まり病気になりにくくなったり、病気が治りやすくなります。

*他のヒーリングと併用して相乗効果が得られます。

*アチューメントを受ければ一生使えます。

 

 

 

レイキは特別な能力ではなく、誰にでもできます。

 

ぜひ皆さまにも、レイキヒーリングを日常の中で取り入れて、

 

自分だけでなく、まわりの人にも癒しを届けて

 

日々健康に過ごしましょう。

 

 

 

次回は、レイキヒーラー養成講座の内容などご案内をいたします。

講座申込の方に、早期特典などございます。

 

8月22日に受付開始いたします。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

レムリアン・ヒーリング®︎

マスターレベル1

プラクティショナー

現代レイキマスター

 

美佐子