レムリアン・ヒーリング®︎

マスターレベル1

プラクティショナー

現代レイキヒーラー

 

皆さん、こんにちは

美佐子です。

 

ブログにお越し下さいまして、

ありがとうございます。

 

いつも「いいね」ありがとうございますキラキラ

 

 

ピンク薔薇初めての方はプロフィールへどうぞ♡

ヒーラー美佐子のプロフィール

 

ピンク薔薇レムリアン・ヒーリング®︎って何?という方はこちらへどうぞ⇩

レムリアン・ヒーリング®︎を受けるとどうなるの?

 

 

 

前回の続きになります。

 

遠隔レイキヒーリングのモニター様から、

ヒーリングをお受け取りいただいた時の

ご感想をいただきましたメール

 

 

皆さま、ありがとうございます!ピンク薔薇

 

 

 

では、引き続き遠隔レイキヒーリングの

 

ご感想、第3弾ですメールキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

順に、ご感想が届いた方から、

ご紹介させていただきます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Aさまピンク薔薇

 

みさこさん、こんにちは😊

 

モワンモワンとしたものが

来てるなぁと思ったものの、

生理前なのもあって、

体のしんどさが勝ってしまって

どうお伝えしたらいいのかわかりませんでした😢

 

今思い出してみると、

みさこさんのお人柄が伺える

優しさに包まれる感じがあります❤️

 

ありがとうございました✨

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Yさまピンク薔薇

 

 

昨日受け取りました!

 

宣言後10分程で体が重くなり

その後ゆっくり全て無になるような感じでした。

 

また、目を閉じると太陽な光の周りに

青っぽいシャボンのだまのようなものが

ばぁと広がったようなものが見えました。

 

そのまま知らぬ間にゆっくり寝て、

久々にぐっすり寝て朝を迎えました!

 

受ける前は本当に分かるのかな?

感じる事なんてできるわけ無いかな。

 

とか色々な思いがありましたが

受けてちゃんと受け取れたことに

驚きを隠せませんでした。

 

悩んでいたこともスッキリして

新たな目標もできました!

貴重なお時間ありがとうございました!!

 

凄く伝わってきたのに

びっくりしています!

 

凄く悩んでいたことも

少しづつ前に進めそうです✨

ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Sさま

 

こんばんは 美佐子さん🌼

ヒーリング✨ありがとうございました🙇

 

横になって、受け取りました。

主に左側が、ピリピリ…と、強く感じました。

(私の体のバランスが、悪いのかしら…)

右側と感じ方が違うので、

あれ?あれ???でした。

 

受け取りとして、左手の

平から左肘→左肩…

ズレて、右手の平→右肘→右肩…

肩でしばらく止まっていました。

 

目をつぶっていたのですが、

キラキラ…と、星のような…

小さな花火のような…

ホタルの光が強いような…

 

そんなきらめきが、

ずっと見えていました。

 

しばらく 両肩に感じていたピリビリが、

21時55分にす〜〜っとお腹へ移動した所までは

覚えているのですが、その後 寝てしまい、

20分後に起きました。

 

今 身体が、軽い状況です。

 

お水を沢山飲んで、休みます。

明日の朝 起きた時も、楽しみです🎶

 

おやすみなさい

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Aさま、Yさま、Sさま

 

ヒーリングを受け取っていただいた時のこと、

とても詳しく、その時の状況や気持ちなど、

教えていただきありがとうございました。

 

 

私の住んでいる所から、

ずっと遠い所にいるその方へ

ヒーリングが届いていること。

 

皆さんからのご感想から

教えていただき、

様子など改めて知ることができて、

遠隔レイキヒーリングの効果を

とても実感しておりますキラキラ

 

ヒーリング中に私は目を瞑っていたら

キラキラと輝く光を見たり、

体や手が熱くなったりしました。

 

 

部屋が神聖な場所に変わるように

空気、雰囲気が変わるのです。

 

とても貴重な経験と

時間を過ごすことができて、

 

ヒーリングを受け取っていただいた

皆さんへ心から感謝しておりますキラキラ

 

 

また今回のように、

ヒーリングを受けても、何も感じなかった、

分かるような体感が無くても大丈夫です。

 

 

しっかりとエネルギーは流れてますので

ご安心下さいニコニコ

 

 

 

 

只今、遠隔レイキヒーリングの

モニター募集を受付しておりますメール

 

モニター申込お待ちしております。

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆ お知らせ ◆◆◆◆◆◆◆◆

 

レイキヒーラーになり、遠隔ヒーリングを

送ることが出来る様になりました。

 

皆さまに、感謝の気持ちを込めて

遠隔レイキヒーリングをお届けしますハート

 

 

【レイキヒーリングとは】

生命エネルギーの流れを高めて、

心身の蓄積されたネガティブエネルギーを

プラスエネルギーに転換し、活性化させます。

心身の不調を整え、癒します。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

《遠隔レイキヒーリング・無料モニター募集》

■無料のモニターを募集いたします。

一人でも多くの方に遠隔レイキヒーリングをお届けしたいのと、
ヒーリングの練習として、受け取った後の
ご感想を送っていただける方をお願いします。


■申込の仕方
公式LINEにご登録後、
「モニター申込」もしくは「遠隔レイキヒーリング」
とメッセージを送ってください。

『ヒーラー美佐子公式LINE登録』はこちら ⇩

 

友だち追加

 


■受け取り日時
決まった日時に一回お受け取りいただきます。
ヒーリングはリアルタイムで送りますので、
リラックスした状態で受け取っていただきます。


 
 

 

 

 

 

 

レムリアン・ヒーリング®︎ 

マスターレベル1

プラクティショナー

現代レイキヒーラー
 

 美佐子