レムリアン・ヒーリング®︎

マスターレベル1

プラクティショナー

現代レイキヒーラー

 

皆さん、こんにちは

美佐子です。

 

ブログにお越し下さいまして、

ありがとうございます。

 

いつも「いいね」ありがとうございますキラキラ

 

 

ピンク薔薇初めての方はプロフィールへどうぞ♡

ヒーラー美佐子のプロフィール

 

ピンク薔薇レムリアン・ヒーリング®︎って何?という方はこちらへどうぞ⇩

レムリアン・ヒーリング®︎を受けるとどうなるの?

 

 

 

先日、ブログで遠隔レイキヒーリングの

モニター募集のご案内を出したところ・・・

 

 

たくさんの方から、

お申し込みを頂きました!!

 

 

皆さま、ありがとうございます!

 

 

ヒーリングサロン和心主宰の増田香織さんに、

モニター募集告知をご紹介していただき

ありがとうございましたドキドキ

 

インスタから見た方も、

お申し込みありがとうございましたドキドキ

 

 

 

たくさんの方にレイキヒーリングを

お届けすることが出来る!

 

貴重な経験をさせてきただき

感謝しております。

 

 

 

 

 

 

早速、数名の方から

遠隔レイキヒーリングをお届けしました。

 

 

遠くの方がヒーリングを受け取った時、

どんな感じなのか、ドキドキでした。

 

 

ヒーリング後に早速、ご感想が届きましたメールキラキラ

 

 

はっきりとエネルギーを体感した方、

気持ち良くて、そのまま眠ったりと色々でした。

 

送った方からレイキヒーリングの生命エネルギーが

体中に行き渡って、不調な箇所が落ち着いたという

ことがわかりました。

 

「気持ち良かった!」と

喜んでいただけて本当に良かったです!

 

 

では、ご感想が届いた方から、

紹介させていただきます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Nさまピンク薔薇

 

「美佐子さんのヒーリングは優しいヒーリングを感じました。

眠くなってきました。ありがとうございます。」

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Aさまピンク薔薇

 

「ヒーリングを受け取りますと宣言した後、

手にビリビリビリ〜っと心地よい感覚があり、

あまりの気持ち良さに寝ながら受け取ってしまいました。

素敵なヒーリングをありがとうございました。」

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Yさまピンク薔薇

 

「昨日はレイキヒーリングをありがとうございました。

かなりの体感がありました。

時間がくるとズンと肩に何かがきた感じがした後、

目や鼻、頭の眉間のあたりに刺激があり。

なにやら眉間のあたりに図形を感じました。

 

顔が熱くなってきたなーと思ったら

ズンズン下にその熱さがきて。

肩にしばらくエネルギーが回っていました。

そして次に左半身。

しばらくエネルギーが回っていました。

 

次に腰のあたりが熱くなってきたなーと思ったら

腰のあたりにも図形を感じました。

そして右足の方へエネルギーが回り

全身がほかほかしてきました。

 

最後に青い光が見えて終わりました。

身体の疲れが少しとれた気がします。

ありがとうございました😊」

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Nさま、Aさま、Yさま

ご感想ありがとうございます。

 

気持ち良くよく眠れたり、

疲れが少し取れたなど、本当に良かったです!!

 

レイキヒーリングは、その方の

生命エネルギーを高めるので

健康に免疫力を上げるのでとても良いです!

 

 

「図形を感じました」というのは、

もしかするとレイキのシンボル

なのかもしれません。すごいですね!

 

 

ヒーリングを受けても、何も感じなかった、

分かるような体感が無くても大丈夫です。

 

しっかりとエネルギーは流れてますので

ご安心下さいニコニコ

 

 

ご感想から改めて分かることがあり、

とても参考になりました。

 

今回、ヒーリングを受け取っていただき

本当にありがとうございましたハート

 

 

私もとても大きなものに包まれながら、

癒され、気持ち良く過ごしてました。

感謝しております。

 

 

他にも、ご感想いただきましたので、

また次回に続きます。

 

 

 

只今、遠隔レイキヒーリングの

モニター募集を受付しておりますメール

 

モニター申込お待ちしております。

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆ お知らせ ◆◆◆◆◆◆◆◆

 

レイキヒーラーになり、遠隔ヒーリングを

送ることが出来る様になりました。

 

皆さまに、感謝の気持ちを込めて

遠隔レイキヒーリングをお届けしますハート

 

 

【レイキヒーリングとは】

生命エネルギーの流れを高めて、

心身の蓄積されたネガティブエネルギーを

プラスエネルギーに転換し、活性化させます。

心身の不調を整え、癒します。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

《遠隔レイキヒーリング・無料モニター募集》

■今回、無料のモニターを募集いたします。

一人でも多くの方に遠隔レイキヒーリングをお届けしたいのと、
ヒーリングの練習として、受け取った後の
ご感想を送っていただける方をお願いします。


■申込の仕方
公式LINEにご登録後、
「モニター申込」もしくは「遠隔レイキヒーリング」
とメッセージを送ってください。

『ヒーラー美佐子公式LINE登録』はこちら ⇩

 

友だち追加

 


■受け取り日時
決まった日時に一回お受け取りいただきます。
ヒーリングはリアルタイムで送りますので、
リラックスした状態で受け取っていただきます。


 
 

 

 

 

 

 

レムリアン・ヒーリング®︎ 

マスターレベル1

プラクティショナー

現代レイキヒーラー
 

 美佐子