ダイバーシティ東京 | aoiro diary

aoiro diary

5歳の息子、0歳の娘の成長記録


Z会プログラミングシリーズ





ゴールデンウィーク3日目、またまたお台場に行ったらドラえもんがいました。


最近ドラえもんの映画を観て、Amazon primeでもはまっているドラえもんに息子は大喜び。



ドラえもん未来デパートで、3回1000円のゲームをしました。



1ゲーム1コイン。

タケコプターのゲームがなかなか面白かったです。


館内とっても混雑していたのに、授乳室が広くて空いていてとても助かりました◎

そしてレゴショップでオリジナルミニフィグ作り。



ショップのお姉さんたちに、センスいいね!と褒められながら完成!



じゃーん!

右が自分で、真ん中が妹。
ピンクのクマはかぶりものを脱ぐと、ガイコツです。

普段全くショッピングセンターに連れて行かないので、目をキラキラさせて楽しんでいました。

私もネットショッピングしかしなので、久しぶりのショッピングセンター楽しかったです。



devirock(デビロック)【子供服】