横浜でいちご狩り | aoiro diary

aoiro diary

5歳の息子、0歳の娘の成長記録


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】



今年4月にリニューアルオープンした横浜ストロベリーパークで、従兄弟たちと一緒にワイワイいちご狩り。



広くてとっても綺麗なハウス!


しかもファーム内も床がコンクリートなのでベビーカーもそのまま入れます◎



子供たちはワイワイしながらどんどん摘んで、スタスタ歩き回って、追いつけない。


待ってー!



自由に動き回って戻ってきた息子は、自分で綺麗に隙間なくいちごを詰めていました。



娘は初めてのいちご狩り。

早く食べれるようになりたいね。




併設のカフェで摘んだばかりの柔らかくてふんわり美味しいいちごを食べながら、いちごミルクといちごシェイクを。

いちごミルクを注文したのに、私のいちごシェイクが気に入った息子。

私もいちごシェイクの方が好きだな。



都内から近くて綺麗ないちご狩りスポットでした。