子連れで東京ミッドタウン | aoiro diary

aoiro diary

5歳の息子、0歳の娘の成長記録


ゼクシィBaby 妊婦のための本


MARLMARL



ゴールデンウィーク2日目は東京ミッドタウンのイベントへ。

お目当ては、こいのぼりGALLERYとPLAY EARTH PARK!


こどもの日が近くなるとこの鯉のぼりが見たくなる私。




息子は、鯉のぼりよりも奥の水遊びスポットに夢中でした。



もう一つのお目当てのPLAY EARTH SPOTは、整理券で順番待ち。


フラダンスを見たり、水遊びしたり、ランチしたりしながら3時間くらい待ち、無事入場出来ました。






予想以上に楽しんで、なかなか帰りたがらず。


緑いっぱいの都心の真ん中で、一日のびのび遊べました。





こどもちゃれんじ