トートタロット 12 THE HANGED MAN 吊るし人 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。
今日のタロット占い水曜日はトートタロット

 

 TODAY'S
 
12 THE HANGED MAN 吊るし人

 

 

【カードの意味】

強制的な犠牲
叱咤
宿命または自ら望んだもの
苦しみ
喪失
失敗

困難を通じて学び、成長する。
困難には苦しみが伴うかもしれませんが、
その根本には愛がある。
困難は変容のプロセスだと受け容れる。

汝の旅する水が、汝を濡らすことのないように。
汝、岸に着き、葡萄の木を植えよ、恥じることなく喜べ。


 

 

 


ウェイトライダー版はこちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

みさきのゑタロット雑感

 

困難には苦しみが伴うかもしれませんが、
その根本には愛がある。
困難は変容のプロセスだと受け容れる。



困難は変容のプロセス

ピンチをチャンスに!
ピンチになったとき、
あなたはどうしますか?
諦めますか?
やりますか?

やるか、やらないかは自分次第。
やらない後悔よりは、やった後悔の方が、
過去を引きずる時間が短いです。

やったら面倒なことになるかもしれません。
でも、なにもしなかったらなにも始まりません。

苦痛と思うから苦痛であって、
この吊るされている人は、
実は辛くないと言われています。
 

    
ピンチから這い上がるチャンスは、
ピンチになる前に
考えていたことからは生まれない
苦しみに鍛えられ、
それが薬となって次の対策が生まれる

松下幸之助



ピンチはチャンス。
人生山あり谷あり。
苦しいからこそ、楽しみがある。

 

昨年末から
ずーーーーーっと
ずーーーーーっと

いくつものテキストを作ってます。

作っても作っても作っても
ずっとずっと終わらない。


きっと、これが終わったら、
ゆっくりのんびりできるはずグラサン
インプットもできるはずひらめき電球

 

やりたいことが山ほどあるから。

次のステージに行くまでに、

あともうちょっとふんばりますあし
 

今朝の英語の勉強はこちら

 

オプラがヴィオラの本に関してインタビューしている“
Oprah + Viola

 

 

女優 ヴィオラ・デイヴィス

サウスカロライナ州出身

6人兄弟の5番目

子どもの頃に超貧乏、父親の母暴力、性被害、いじめ、
人種差別を受けた話をしています。
3度アカデミー賞の候補となり、1度受賞した唯一の黒人女性

アカデミー賞、エミー賞、トニー賞の三冠王を達成した唯一の黒人俳優

雑誌『タイム』による「世界で最も影響力のある100人」に選出
私生活では2003年に俳優のジュリアス・テノンと結婚。
ジュリアスには以前の関係でもうけた2人の子供がおり、
2011年養子を迎えた。

 

壮絶な幼少期だったからこそ、

いまはただ幸せな人生を送りたいと。

 

ご主人と出会った時のエピソードがすごかった。
ミラクルな魔法のようだと💖

言ってました。

 

壮絶な経験をこうやって話せることが凄い。
トラウマを乗り越えて、
いまを生きている。

役者にかける心意気も素晴らしい。

 

自分ってちっちゃいなと、

思わされたし、

こんなことでへこたれていたらダメだなと。

さぁ仕事しよ。


あなたもHAPPYな1日を

 

それぞれのタロット講座の
リクエスト開催も受け付けているので
ご興味がある方はお問い合わせください

毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日 MYコレクション


 

オリジナルタロットポーチ

 

【みさきのゑ鑑定メニュー】 ハッピーになるためのコーディネート
宿命・運命鑑定(四柱推命+タロット)
開運ビジネスネーム命名
お客様の声
アクセス 渋谷区渋谷1-8-6宮益坂STビル502