OSHO禅タロット 雲8 Guilt 罪悪感 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

講座スケジュール
初めての方のためのOSHO禅タロット
 ◆OSHO禅タロットリーディング会

 

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日のタロット占い 火曜日は
OSHO禅タロット

 

 TODAY'S
 
雲8 Guilt 罪悪感

 

 

【カードの意味】

この瞬間!
今ここで!
あなたが何を成し遂げられるかという観点から考えると、
それらは忘れられてしまいます。


達成しようとするとき、楽園とのつながりを失います。
これはもっとも解放する方法のひとつです。
それはたったいまあなたを解放します。

罪についてすべて忘れて、
聖人らしさについてもすべてを忘れてください。
両方ともバカげています。
両方とも人類のすべての喜びを一緒に破壊しました。
罪人は罪悪感を感じているので、
彼の喜びは失われています。
絶えず罪悪感を感じて、
もし、あなたがこの間違ってやってしまったことを
告白するために教会に通い続けるのであれば、
どうやって人生を楽しむことができるでしょうか。

悪いこと、悪いこと、そして悪いこと、、、、

あなたの人生は罪悪感でできているようです。
どうやって楽し生きることができますか?
人生を楽しむことは不可能になります。

あなたは重荷を背負います。
罪の意識はあなたの胸の上に岩のようにのっかり、
あなたを押しつぶすでしょう。
あなたは踊ることはできません。
どうやって踊りますか?
どのように罪の意識は踊りますか?
どのように罪の意識は歌いますか?
どのように罪の意識は愛しますか?
どのように罪の意識は生きますか?
罪悪感を持っている人は、
死ぬまで罪悪感に侵され、傷つき、死んでいます。
すでにお墓に入っています。


ひらめき電球OSHO禅タロットリーディング会
ひらめき電球OSHO禅タロットベーシック講座
ひらめき電球OSHO禅タロットアドバンス講座

 

 

 

 

 

 

 


OSHO禅タロット動画
UNDERSTAND編


オーソドックスなタロットはこちら




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

みさきのゑタロット雑感

 

罪悪感とは、、、
罪をおかした、悪いことをしたと思う気持ち。

罪を犯していないのに
罪悪感を感じるのはエゴだったりします。

これは思考のクセ

自分で荷物を背負って、
自分で胸に重い岩を置いて、
自分で苦しくなっているガックリ

 

この罪悪感は誠実だからこそ起こります。

 

悪いことをして謝らなかったことを後悔していたり、
相手を傷つけてしまったことを後悔していたり、
優しくできなかったことを後悔していたり、、、

 

その罪悪感は持たなくてもいい罪悪感だったりします。

 

    

許されない失敗はない
本人が失敗を認める勇気があれば

ブルース リー

 

自分が悪いと思ってしまいがちな人は、
第三者的に考えてみましょう。

自分がそれをされたら嫌だと思うか?
嫌ではないなら持つ必要がないし、

嫌だったら謝った方がいい。

誠意を持って謝れば、

相手はきっと受け入れてくれるはず。

罪悪感を手放すには、
素直に自分の気持ちを相手に伝えればいい。

今、勉強している英語の
20代フィリピン女性の先生たちは、
優秀でとても優しい。

賢くお金を稼ぐことができるために、

家族が依存しているパターンが多い真顔真顔真顔

兄弟の学費、

家のローンを払っていたり、、、

だから結婚して子どもを産むなんて考えられない。
自分と同じ思いを子どもにさせたくないと。
彼女たちが働かなければ、
家のローンが滞ると、、、

罪悪感を感じて、
彼氏とも遊びにも行けない悲しい悲しい悲しい

そんな20代。

国が違うから仕方がないし、

私がなんとかできるわけでもなく、
毎日レッスンを受けてお給料を稼いでいただいてます。

教育と政治って大事だなと、

改めて思ってしまいます。


あなたもHAPPYな1日を!

 

 

 

 

 

 

それぞれのタロット講座の
リクエスト開催も受け付けているので
ご興味がある方はお問い合わせください

トートタロット入門講座はこちらから
インナーチャイルドカード入門講座はこちらから
ボイジャータロット入門講座はこちらから
ライダータロット入門講座はこちらから

毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日 MYコレクション


 

オリジナルタロットポーチ

 

【みさきのゑ鑑定メニュー】 ハッピーになるためのコーディネート
宿命・運命鑑定(四柱推命+タロット)
開運ビジネスネーム命名
お客様の声
アクセス 渋谷区渋谷1-8-6宮益坂STビル502