トートタロット ソード8 妨害 Interference | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日のタロット占い水曜日はトートタロット

ソード8 妨害 Interference


【カードの意味】
混乱
困難
制限

後ろにあるサイズも形もバラバラな6本の剣、
下へ刺さる2本の長い剣で抑えられています。
あまりにもいろいろなマインドが錯綜して
混乱している状況を表します。
混乱している状況を認め、
そこからむりやり脱出しようとするのではなく、
あるがままを受け容れること。
わからない状況にくつろぎ、
今はその状態だということに気づくこと。
どこへ行こうか、なにをしようと
答えを出そうとしないことも大切です。

双子座の木星 - 邪魔者

8という数字は、知性と勝負の問題における
粘り強さの欠如を意味する。
しかし、このデカンを支配する双子座の木星の影響により、
これらの弱々しい努力にさえ幸運が訪れる。
しかし、意志は常に偶発的な干渉によって妨げられる。

カードの中央には、下を向いた2本の長い剣が描かれている。
その両脇に3本ずつ、計6本の小剣が交差している。
これらの剣は、その国やカルトに特有の武器を思い起こさせる。
ここには、クリス、ククリ、スクラマサックス、
ダガー、マチェーテ、ヤタガンが描かれている。




ウェイトライダー版はこちら
タロット8力

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どこへ行こうか、なにをしようと
答えを出そうとしない。


このカード好きですウインク

ダメな時はダメ
頑張らない


自分にもっとやさしくなってもいいのよ。
アドリエンヌ リッチ
 


自分のことが何もできず、、、
この剣のごとく、
目の前にたくさんの問題が、、、

一気には抜けないから
1本、1本抜いていかないとですね。

明日は7ヶ月待って、ようやく決まった
奥歯の抜歯手術。
神経がかなり際どいところを通っていて、
大ごとになってしまいました。
無事に終わりますように🙏

今日できることをすべてやっておかないとと
思っているからこんなカード。
納得です。
こんなときは頑張らない。
はぁチーンチーンチーン
タロットに見透かされている。


あなたもHAPPYな1日を





各タロット入門講座のリクエストお受けしております。

トートタロット入門講座はこちらから

インナーチャイルドカード入門講座はこちらから

ボイジャータロット入門講座はこちらから

ライダータロット入門講座はこちらから




毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日は私のコレクションからチョイスパー
お楽しみに





オリジナルタロットポーチ