開運ワークショップ開催 2022年をHAPPYに! | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

ハッピーコーティネーター@みさき のゑです。

今年2022年が自分にとってどんな運気なのか?
知らないより知っていた方がいいです。

旧暦では2/4から年が変わります。
毎年恒例になった運気を上げたい人のための運活
2022年をHAPPYに!!!
今年も開催いたします!

今年はどんなことにフォーカスしたらいいか?
四柱推命を使ってバイオリズムの流れをお伝えします。
自分のバイオリズムを知っていたら、
ムダな動きをしないで済みます。
無理な時期は頑張らなくっていんです。
いい時期に頑張ればいいんです。
自分をわかっていると、楽に生きられる。
そんな法則をわかっているとHAPPYになれます。

『あなたの2022年を占う!』
開運ワークショップ


生年月日から、どんな宿命を持っているか?
さらに今年の運勢を分析し、
タロットでズバッと斬らせていただきます!


2022年HAPPYなりたい人集合!

チェックみさきのゑに斬られたい
チェックいま幸せだけど、もっと幸せになりたい
チェック楽しく開運したい
チェック楽しく飲んだりしたい(←これ大事)


参加された方には
今年の運勢シートをお渡しします。
2022年HAPPYになるためにどうしたらいいか?
2022年気をつけることはなにか?お伝えします。
今年は2回開催。
メモ運気のお勉強をしたい人コースと
生ビール旧暦の新年を迎える乾杯をしたい人コース乾杯


【日程】
🈵1月30日(日)10:00-12:00(お勉強バーション)
2月4日(金)20:30-22:30(飲み会バーション)

【参加費】3,300円


お申込み後、メールにてZoom URLをお伝えします。


2018年のレポートはこちら


この日に来られない方は個人鑑定もお受けしております。