OSHO禅タロット 虹ペイジ Adventure 冒険 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

講座スケジュール

初めてのOSHO禅タロット
オンラインOSHO禅タロットリーディング会


タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日のタロット占い 火曜日は
OSHO禅タロット
虹ペイジ Adventure 冒険



【カードの意味】
禅はいいます。
真実と過去は何も関係がない、
真実と伝統は何も関係がない、
真実と権力は何も関係がない。
真実は個人の見解です。

知識は確実ですが、
個人的な探求はとても危険です。
誰もそれを保証することはできません。
誰がそれを保証できるのかと聞いても、
誰も保証できないとあなたはいいます。
私は危険を保証するしかできません。
道に迷ってゴールに到達できないという
長い冒険の可能性を保証します。
しかし、ひとつだけ確かなものがあります。
探求はあなたが成長するのを助けます。
成長だけ保証することができます。
危険があります。
犠牲があります。
未知なる世界へ入り込みますが、
地図はありません。
ガイドもいません。
何百万もの危険があります。
誤った方向へ行き、道に迷うことができます。
危険に直面することは成長する唯一の方法です。

ひらめき電球OSHO禅タロットリーディング会
ひらめき電球OSHO禅タロットベーシック講座
ひらめき電球OSHO禅タロットプロフェッショナル講座



 






OSHO禅タロット動画
UNDERSTAND編


オーソドックスなタロットはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歩け、歩け
どんなものが出て来ても乗り越して歩け
この光り輝く風景の中に踏み込んでゆけ

僕の前に道はない
僕の後ろに道は出来る

高村光太郎の『道程』より



もともとある道は安全で、
歩きやすい。

道なき道を行くのは困難が伴う。
遠回りかもしれない。

でも自分が歩いた道に道はできる。
自らで歩いているから、
辛いとか、大変ということはなく。
辛かったとしても、それを楽しめるマインドがある。


人生100年時代。
怖いと思うか、
楽しいと思うか。

スタートが大事。

どうせなら楽しい方がいいに決まってる。
それには、高齢者として、
どうやって楽しむか?
逆算する必要がある。

記憶力の低下は否めない。
だからこそ早いうちにタロットを習った方がいいというのは、
そういう理由から。
60、70、80歳になっても、
健康であれば仕事ができる。

そして、相談業というのは、
年齢を重ねた分、
蓄えられた知識や経験があり、
有利になっていきます。

人生の相談をするとき、
同じ知識があるなら、
若い人よりも、年を重ねた人に
相談したいですよね。


私たちは前進を続け、
新しい扉を開き、
新たなことをなし遂げていく。
なぜなら、好奇心旺盛だからだ。
好奇心があればいつだって新たな道に導かれる。
ウォルト ディズニー



ボクシングを習い始めたのも
逆算から。

60になって体力が衰えてから
体を作り始めるより、
動けるうちに体を作っておけば、
60になっても楽々体を動かすことが可能。
2年目なので技術はまだまだですが、
新たなことを学ぶというのは、
新たな出会いもありとても楽しいものです。
元WBOインナーナショナルS.バンタム級王者のトレーナーさんに
「強くなりたくないんですか?」と聞かれ、
「強くならなくていいです」と答えて呆れられましたが🤣
ボクシングチャンピオンに会うことなんて、
ボクシングを始めなければなかったことで。
そんな凄い人たちに教えてもらって
あまり上達しないので大変恐縮ですが、、、
でも楽しいし、着実に筋肉はついてきているし、
運動しないよりも、運動した方がいいと
わかっているから続けられています。
継続は力なり。

継続するためには新たな道に進むしかない!
前進を続け、
新しい扉を開き、
新たなことをなし遂げていきましょう✊



あなたもHAPPYな1日を



ラブレタープライベート講座や地方開催などのお問い合わせはこちらからどうぞ

ひらめき電球タロット講座リクエスト開催受付中です。
お気軽にお問い合わせください。

トートタロット入門講座はこちらから

インナーチャイルドカード入門講座はこちらから

ボイジャータロット入門講座はこちらから

ライダータロット入門講座はこちらから


ラブレタープライベート講座などのお問い合わせはこちらからどうぞ

毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日は私のコレクションからチョイスパー
お楽しみに




オリジナルタロットポーチ


【みさきのゑ鑑定メニュー】
ハッピーになるためのコーディネート
宿命・運命鑑定(四柱推命+タロット)
開運ビジネスネーム命名
お客様の声
アクセス 渋谷区渋谷1-8-6宮益坂STビル502