トリプルゴッデスタロット 7 The Journey Home ジャーニーホーム | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日の1枚 土日はMYコレクションセレクト

トリプルゴッデスタロット
7 The Journey Home ジャーニーホーム



【カードの意味】
魂のメッセージ:
恐怖のベールを超えて、それぞれの道を照らしています。
私たちの内にある神聖なホームへ導きます。
それはミラクルなコースです。

錬金術と変容:
この段階のイニシエーションは、自己のユニークな存在に気づき、
魂のホームを見つけなければなりません。
個の課題に真正面から取り組む必要があり、
新しいレベルへと発展します。
やがて知覚の主要な器官となる直感的な自己を生きて、
魂の仲介者と関わることを学ばなければなりません。

アーキタイプの目覚め:鳥の女
鳥は意識の拡大の象徴であり、非常に早い時期から
生まれ変わりと再生に関連づけられてきました。
最も深い真実と知恵の広大な地を旅するとき、
魂の中の天国への飛行に招待されます。
自身の旅を認識し、自己実現と再生のエクスターシに向かい飛びましょう。

今日の出会い:
ゆっくりと進み、ドアを開け、運命を満たしましょう。
自然に浸ってください。新しい目で人生のミステリーを調べてください。
魔法みたいなことが起こっています。
いまこそ、身体、魂、精神の正しい関係を見つける時です。

自然のヒーラー:シューティングスター


Triple Goddess Tarot pick-a-cardより


インナーチャイルドカード創始者
イーシャラーナーさんが作った新しいタロット



トリプルゴッデスタロットは全部で33枚
大アルカナ22枚+4枚とチャクラのカード7枚。
・大アルカナ22枚
0 Fool – Flying Into Spring
1 Magician – The Song Of Creation
2 High Priestess – Sanctuary
3 Empress – Fullness Of Life
4 Emperor – Path of Balance
5 Hierophant – Blossoming Spirit
6 The Lovers – Open Heart
7 The Chariot – The Journey Home
8 Strength – Strength
9 Hermit – Ancestors
10 Wheel Of Fortune – Womb of Potential
11 Justice – Tree Of Life
12 The Hanged Man – Flame Of Surrender
13 Death – Passage
14 Temperance – Seated Angel Flying
15 The Devil – Karmic Imprints
16 The Tower – Kundalini Rising
17 The Star – Initiation
18 The Moon – Birth Of The Moon
19 The Sun – Dancing With The Sun
20 Judgment – Alchemy
21 The World – Awakened Aphrodite

22. Infinite Bliss
23. Infinite Truth
24. Infinite Potential
25. Trinity

1. Trinity Rainbow Layout (Alchemical and Chakra cards)
2. The Moon Goddess Layout (Alchemical cards only)
3. Body, Soul and Spirit Layout (Alchemical and Chakra cards)
4. Seven Chakra Body Mapping (Chakra and Alchemical cards)
5. Soul Message (One card layout)
6. Body Message (One card layout)
7. Earth Attunement (Alchemical cards and Chakra cards)

いままで引いたトリプルゴッデスタロット一覧はこちら
0 Flying Into Spring 春の飛翔
3 Fullness of Life 豊かな人生
4 Path of Balance バランスの道
7 The Journey Home ジャーニーホーム
8 Strength 力
9 Ancestors 先祖
10 Womb of Potential 可能性の種
11 Tree of Life 生命の樹
12 Flame of Surrender 炎にまかせる
13 Passage パサージュ
15 Karmic Imprints 魂の記憶
18 Birth Of The Moon 月の誕生
19 Dancing with the Sun 太陽と踊る
22 Infinite Bliss 無上の喜び

23 Infinite Truth 無限の真理
24 Infinite Potential 無限の可能性
25 Trinity トリニティ (三位一体)

トリプルゴッデスカードの裏は『25 Torinty』のデザインになっています。

見ているだけで癒されるカード

トリプルゴッデスカードはこちらのサイトから引くことができます
Triple Goddess Tarot pick-a-card

ライダータロットはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

The Journey Home=原点回帰の旅、帰路の旅

自己のユニークな存在に気づき、
魂のホームを見つけなければなりません

uniqueとは
唯一の、他に類を見ない、比類のない、独特な、ユニークな、(…に)特有で、のみあって、珍しい、異常な、目立つ

そういうところって元々持っているものもあるし、
環境で作られるものもある。

オリンピックを見ていると思うのが、
親が才能を見極めて、
小さい頃からスポーツをやらせるパターンが多い。

子供の頃から楽しみながら続けてこれたから、
周りに感謝する心があるから、
結果がでる。

住まいの在るところが故郷なのではない。
理解してもらえるところこそ故郷なのだ。
クリスティアン モルゲンシュテルシ


銅メダリストのバトミントン混合ダブルスの2人。
中学から越境入学し、バトミントンの技を磨いた。
なんと余った同志でのペアだったそうで、、、

小さい頃からやっていたからこそ、
中学からバトミントンの強豪校に入り、
メダリストにまでなったわけで。

きっとあの2人の関係が同級生だったり、
渡辺くんが先輩だったらうまくいかなかったのかもしれません。
東野さんのあっけらかんとした先輩という立場と、
後輩で頭脳派のしっかりしなきゃという渡辺くんだったからこそ、
いいペアになったんだろうなと分析しちゃいました。

個性をいかに大事にするか。
お互いの強み、弱みをどうカバーするか、
そしてお互いにどれだけ感謝できるか?
素敵なペアのあり方を見せていただきました。


そして今日はタロットリーディングキャンペーンの鑑定日でした

めちゃめちゃ楽しかったラブラブラブ

沖縄、岡山、長野と地方からのご依頼で、
みなさん素敵な方ばかりで、私の方がウキウキしちゃいましたハート

ブログを読んでくださっていたり、
YouTubeをみてくださったり、
本を購入してくださったり、
LIVEに来てくださったり。
みんな既にわかっていらっしゃるかたなので、
波長が合うハート

やはりイベントは楽しいですねアップアップアップ

リアルでも会える日が早く来て欲しいですお願いお願いお願い


あなたもHAPPYな1日を


ラブレタープライベート講座や地方開催などのお問い合わせはこちらからどうぞ



ラブレターオンライン講座、プライベート講座などのお問い合わせはこちらからどうぞ




毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日 MYコレクション




オリジナルタロットポーチ