インナーチャイルドカード ソードシーカー 案山子 The Scarecrow | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日のタロット占いはインナーチャイルドカード
ソード探求者 案山子 Seeker of Swords The Scarecrow
インナーチャイルドカード

【カードの意味】
アクティブ
速いエネルギー
知的

ドロシーに出会ったときに案山子はこう言いました。
「手足や胴体は藁でもいい。
誰かがつま先を踏んでもピンをさしても感じることができないから痛くない。
でもバカと言われたくない。
藁の代わりに脳みそがあったら、何を知ることができるかな?」

案山子は探求します。
本当の力を求めて、
いろいろな挑戦と障害をあえて受けいれて、
機転と常識を使って、精神的なギフトと知性を理解します。


【ソード探求者の問いかけ】
Q.私は目標を達成するために未来をどう開きますか?

インナーチャイルドカードガイドブックより一部抜粋

⇒インナーチャイルドカードワークブック日本語版はこちらで購入できます
インナーチャイルドカードワークブック

2本の剣は目的意識の欠如、精神的葛藤、
二元的なものを表していますが、
いずれは調和します。

ひまわりは、自分の運命を成就する可能性、
太陽が与える生命の輝きに謙虚に従うことを意味します。
このカードが現れたら、
自分の知能に自信を持ってください。
必要であれば、語彙を増やしたり、辞書を読んだり、
新しい言語を学んだり、古典文学を勉強したりしてください。
知的世界を豊かにするために、せっっ曲的に行動してください。
迷いや優柔不断は避けましょう。
先見の明と知恵のある人には、
常にゴールデンチャンスが訪れます。

pick-a-cardより






ライダー版タロットはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どちらの道に進むか?!
葛藤している案山子が描かれています。

決断できない人に質問です。
何を迷っていますか???

ショボーン後悔したくない
ショボーン損したくない
ショボーン自分の決断に自信がない
ショボーン完璧な決断をしたい
ショボーンまわりの反応が気になる
ショボーン責任を取りたくない
などなど、、、
決断を引き伸ばしてもいいことはひとつもありません。


照れ決めたら後悔しないと決める

決めたら後は振り返らない。
完璧は100%ありえません。
70%のOKを出せるようにしましょう。
過去は過去。
今は今。
過去の失敗をいつまでも引きずっていたら、
いつまでも先には進めません。

とにかくすぐに決断するクセをつける。
昨日もいいましたが、すぐ決めず、
先延ばしにするのも思考のクセです。

もし決断力を上げたいなら、
決断できる人に、どう決断しているか聞いてみてください。


勇気と決断と行動力さえ持ち合わせておれば、
あとのことは天に任せれば良い
司馬遼太郎


昨日、ワクチンについての見解を、
決断力の早い社長から意見を聞きました。
「俺も迷ってたんだけど、
権威のある心臓外科医である医者の兄と
マーケティング力のスバ抜けた友人の社長が
ワクチンを打つと決めたなら、俺も打つと決めた。
その2人が即決して打ったから、俺も打つことにした」
と自分のボーダラインを自分で決めていたことにビックリ。
信頼できる人のボーダライン。
大事だなと思いました。

そして昨日は久々にCEOランチミーティング。
会社設立当時の事件や、子育て、不動産、災害、
投資、保険、健康、ワインなどなど多岐に渡り、
いい情報交換ができましたウインクウインクウインク

CEOは都度都度決断して、
責任を取らなければないことばかり。
躊躇していたら前に進めない。
未来を楽しくしたいのであれば、
いまを決めていくしかない!

楽しいメンバーと
やることがあって、
おいしいもの食べて、
至福の時間を過ごすウインク
その未来は楽しみしかないロケットロケットロケット

BBA未来構想は明るいアップアップアップ
楽しみだなぁ


あなたもHAPPYな1日を


各タロット入門講座のリクエストお受けしております。

トートタロット入門講座はこちらから

インナーチャイルドカード入門講座はこちらから

ボイジャータロット入門講座はこちらから

ライダータロット入門講座はこちらから




ラブレターオンライン講座、プライベート講座などのお問い合わせはこちらからどうぞ


毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日は私のコレクションからチョイスパー
お楽しみに




オリジナルタロットポーチ


【みさきのゑ鑑定メニュー】
ハッピーになるためのコーディネート
宿命・運命鑑定(四柱推命+タロット)
開運ビジネスネーム命名
お客様の声
アクセス 渋谷区渋谷1-8-6宮益坂STビル502