OSHO禅タロット 水7 PROJECTIONS 投影 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

講座スケジュール

初めてのOSHO禅タロット
オンラインOSHO禅タロットリーディング会


タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日のタロット占い 火曜日は
OSHO禅タロット
水7 PROJECTIONS 投影



【カードの意味】
恋をしている時、その相手は美しいし、誰とも比較しません。
嫌いになった時、その相手は醜くみえるし、
恋をしていた時と同じ人がどうして醜くなるのか?
どうして美しいと思ったのか?
そのことには気づきません。

真実を知るには、瞬時に感情を捨てる方法を学ぶことです。
心が問題となっています。
なぜならば心が夢を創造することができるからです。
あなたの興奮しているために、夢が現実のように見え始めます。
あまりに興奮していると、あなたは陶酔してしまいます。
あなたは正気ではありません。
あなたが見ているものは、投影です。
世界にはあらゆる心があります。
心はそれぞれ自身の世界に生きています。

ひらめき電球OSHO禅タロットリーディング会
ひらめき電球OSHO禅タロットベーシック講座
ひらめき電球OSHO禅タロットプロフェッショナル講座



 






OSHO禅タロット動画
UNDERSTAND編


オーソドックスなタロットはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

真実を知るには、
瞬時に感情を捨てる方法を学ぶことです。
心が問題となっています。
なぜならば心が夢を創造することができるからです。
あなたの興奮しているために、夢が現実のように見え始めます。
あまりに興奮していると、あなたは陶酔してしまいます。
あなたは正気ではありません。
あなたが見ているものは、
投影です。


まさに!水のエレメント

ちなみにエレメントを知らない人のために説明すると、、、
エレメント=4元素

炎火のエレメント
牡羊座、獅子座、射手座
直感、情熱の人

地球地のエレメント
牡牛座、乙女座、山羊座
感覚、価値の人

風鈴風のエレメント
双子座、天秤座、水瓶座
思考、論理の人

波水のエレメント
蟹座、蠍座、魚座
感情、愛の人

ということで、水の人たちは感情で動きます。
そしていいことばかり言います。

なので、

落ち込んでいる時、優しくして欲しい時は、
水の人に占ってもらった方がいいでしょう。

なにか始めたい時は、
火の人に占ってもらった方がいいでしょう。

成長したい時は、
風の人に占ってもらった方がいいでしょう。

真実を知りたい時は、
地の人に占ってもらった方がいいでしょう。

占い師も人なので、マルチにすべてがわかるわけではありません。
占い師の性格、占術、人柄、環境、背景、経歴など、
ちゃんと調べて、自分に会う人を見つけましょう。

表面に書いてある言葉だけを見て、
すぐに飛び込むと、このカードのように、
いいところだけを見て、真実がわからなくなりがちです。

投影せずに、真意、真理を読み解くには、
いちど感情から離れて、
第三者的な客観的視点で見てみましょう。

考えは自分から他人へ投影されます。
だから、あなたが他人を卑劣だと思っているときは、
自分自身も卑劣だと思っているのです。
ジョセフ マーフィー


嫌だなって思うところって、
実は自分の投影だったりします。

もし嫌だと思うこと、もの、人を引き寄せているならば、
いまの自分がそれを引き寄せていることに気づきましょう。

自分が変われば、付き合うこと、もの、人が変わります。
嫌な気持ちでいると、嫌なことを引き寄せる
良い気持ちでいると、良いことを引き寄せる
引き寄せの法則です。

さぁ色眼鏡を外してグラサン
クリアにものを見てみましょうウインクウインクウインク



あなたもHAPPYな1日を



ラブレタープライベート講座や地方開催などのお問い合わせはこちらからどうぞ

ひらめき電球タロット講座リクエスト開催受付中です。
お気軽にお問い合わせください。

トートタロット入門講座はこちらから

インナーチャイルドカード入門講座はこちらから

ボイジャータロット入門講座はこちらから

ライダータロット入門講座はこちらから


ラブレタープライベート講座などのお問い合わせはこちらからどうぞ

毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日は私のコレクションからチョイスパー
お楽しみに




オリジナルタロットポーチ


【みさきのゑ鑑定メニュー】
ハッピーになるためのコーディネート
宿命・運命鑑定(四柱推命+タロット)
開運ビジネスネーム命名
お客様の声
アクセス 渋谷区渋谷1-8-6宮益坂STビル502